2014年本当にありがつん♡良いお年を⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



今晩は~♪
高橋美衣です*\(^∇^)/*




とうとう...
あと2時間で
2014年が終わりますね...⁎ˇ◡ˇ⁎

2014年は1月の美声女コンテストで始まり、3月に16歳になって、4月には高校2年生になって、お仕事やレッスン等いろんなことを経験させて頂きました。

初めの頃は、、、
ヘアメイクの仕方がわからなくて四苦八苦しました~(。・・。)

正直今もイマイチ上手くできなくて困ってます(。・・。)笑

母に髪の毛を巻く用のコテを買ってもらい、初めて髪を巻いてみたり(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

眉毛も自然のまんまだったから、宣材写真を撮っていただく際に、初めてちょっぴり整えてもらったり( •̀ .̫ •́ )✧


2015年は、
3月で私もとうとう17歳になります♡
セブンティーンです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

お仕事やレッスンも♪
学校も勉強も♪
全力で頑張りたいです( •̀ .̫ •́ )✧

ブログを見に来て下さっている皆さん、
2014年は本当に本当にお世話になりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ブログで「いいね」を頂けると、いつもすっごく嬉しいです♡
「コメント」が来てると、毎回ワクワクしながら読ませて頂いています♡

イベントで実際にお会い出来て、
みなさんの優しさに触れると、
あ~支えて頂いてるんだな~って感じて、心があったかくなります⁎ˇ◡ˇ⁎♡

本当にありがとうございました♡


そして
どうか2015年も、応援よろしくお願い致しま~す*\(^o^)/*

がむばる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛よ




そして、何よりも、
皆さんの毎日が有意義で楽しい一年になりますように⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




✼••┈【今日のくーちゃん】┈••✼


先日のbe amie年末大感謝祭にて頂いたプレゼントのバナナオウムくん♡
...
くーちゃん、バナナオウム君と初ご対面の巻~☆彡


くーちゃんが乗っていた私の手の平の上に、バナナオウム君を乗せたら...



はっ!!!



バナナオウム君を観察するくーちゃん
∧( 'Θ' )∧



じーーーーーー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)




さらに、じーーーーー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)



くーちゃん、
バナナオウム君困ってるよ~(・_・;




そして、、、





あちょーーーーうっ!!!


突然バナナオウムくんを攻撃(゚◇゚;)


くーちゃんやめて~ヽ(;○;)ノ


2015年、バナナオウム君とくーちゃんが仲良くなれますように(*´∨`*)♡笑




もうすぐ年があけますね♡

みなさんにとっての2014年は、どんな1年でしたか(*/▽\*)?
ぜひ教えてくださいね♡



それでは...みなさん♡
良いお年をお迎えください♪


2014年12月31日
高橋美衣より


コメント

あけましておめでとう。

今年の一年は初めてみいたんを見たのがハニーチェの一番最初のイベント。
109前で。
そのときはまだ みいたんのことが分らなかったけど。
ホームルーム♪とかラジオでだんだんと知って、
海の家でのイベントでは少し?だったけどお話しできたね♪
ブログ、755でもたくさんお話しできて・・・
本当に幸せの一年だったよ!
そして!!年末大感謝祭では握手会とチェキ撮影会♪
舞台上からみいたんが気づいてくれたこと♪
本当にみいたんから元気もらいました。
2015年も応援します!!
これからもずっとだけど・・・

少し時間かかると思うんだけど
くーちゃんに素敵な?お知らせできると思うんだよな~
それはお楽しみに。
みいたんにとっても素敵?なお知らせかな・・・

では、みいたんにとって素敵な1年でありますように!

たくときょ~じゅ 2015年01月01日

美衣ちゃん
1月から怒涛の毎日本当にお疲れ様でした。学校とお仕事の両立本当に大変だったことでしょう。
良く頑張りましたね。
来年はもっともっとご活躍を期待しています。
来年は今年以上に応援します。
良いお年を〜

ヘアメイク苦手なんだね!
色々勉強して色々なヘアメイクができるといいね!
みいちゃんもう来年は17歳なんだよね!
来年はもっとステキな女性になれるように見守っていますね!
来年もよろしくお願いいたします!m(__)m

醤油らーめん 2014年12月31日

一年間お疲れ様(*^^*)
もうすぐ今年終わるしたまには言っちゃおうかな♪
美衣ちゃん好き(*´ω`*)
可愛らしいな♪

きっと仲良くなれるはず(^皿^)

来年もよろしくね!
よいお年を~(゜∇^d)!!

勇士 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画