2014→2015

もう大晦日かっっっ∑(゚Д゚)

早いはやいハヤイっ∑(゚Д゚)


この前は初めてプライベートで
カウントダウンジャパンに行ってきた♪


最初っからジャンプジャンプしたから、
次の日が怖くなった!笑

でも楽しかったよー\(^o^)/



さてはて、

今年は去年よりMCのお仕事もたくさんさせて頂いたり、NHKのみいつけた!で踊らせて頂いたりと充実しておりました☆

がしかし、受かりたいオーディションがことごとく上手くいかなかったりと落ち込んだことも多かっただ〜>_<


来年はさらに新たなことに挑戦しつつ、
成長して行ければと思います(^^)♡

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


大好きなお赤飯も仕込んだことだし、
残りわずかな2014年を楽しみます♡


2015年もよろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


Ciaaaaao♡

コメント

まっちゃさん
いつも応援ありがとうです;▽;♡
そのおかげで舞台が決まったりと、
さっそく新しい事に挑戦出来てます!☆
まっちゃさんのお陰やー\(^o^)/
今年もよろしくです♡♡

 はやしゆかり 2015年01月23日

ゆかりちゃん明けましておめでとう\(^o^)/

去年よりも今年 一歩づつ前進!!!

ゆかりちゃん頑張り屋さんだから絶対解ってくれる人は解ってくれるから今年も頑張れ〜!

自分は応援するぜ\(^o^)/キラ〜ン☆

まっちゃ 2015年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Las Vegas③
トークショー☆
Las Vegas②
初☆海外〜Las Vegas〜