2014年。

あと何日?って数えることなく、今日を迎えていた私。。((((;゜Д゜)))))))♪

振り返ると…いっぱい笑い、喜び、楽しんでいる自分がいたけど…

そんな日ばかりでもなく、

ツライ、悲しい、戸惑い迷い、悩み苦しむ日もあった。でもその分、いろんな事に気付け視野が広くなったり、心と頭の柔軟性が高まったような。

あまり深く考えない、意味を感じない、ついつい流してしまう自分がいたけど、ここ最近は、ちゃんといろんな角度から考える力、少しはついたかな。(まだまだ未熟だけど…^^;)

また今年も沢山の方との出逢いもあり、刺激的でしたー!皆さんに支えられて、いっぱい愛ある応援をしてもらい、今の私がいます。

一人ひとりに”ありがとう”を伝えたい想いでいっぱいです!

本当にありがとうございましたー☆*o(≧▽≦)o *☆

2015年も一緒に楽しみましょうね!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!