2014年、ありがとう。

おはももー\(^o^)/


やばいやばいやばーい!

2014年終わっちゃーう!!


昨日青森に帰ってきて、家族で八食センターという市場に行ってさっそくおいしいお寿司を食べてきました^ ^


やっぱ海鮮よねー^_^

そして夜は中学校の同級生たちと集まってワイワイ♪
中心街にみろく横丁という屋台村があるんだけど、
帰省中の若者で賑わってました^ ^

といいながら、誰もいないけど、綺麗でしょ?笑
夜中はグッと冷えるけど
屋台で熱燗を飲んであったまって、色々語ってたくさん笑いました♪



さてさて。
2014年。

今年は色んな方に、
25歳の私にとっての本当に勝負の年と言われていました。

20代折り返しで、仕事のこと、
貪欲に進んで行こうとがむしゃらになれた一年でした!

プロ意識をもって仕事に挑み続けて、
それなりの成果を出すこともできたかな。と^ ^


CMのオーディションに合格して皆さんにたくさん観ていただけたり、
初めてお芝居で大阪公演を経験して、しかも去年演じた役の再演で成長した自分を観ていただけたり、
この歳で水着のキャンペーンガールに起用していただいたり
他にも毎日たくさんの現場でお仕事をさせていただくことができて幸せでした^ ^

事務所のマネージャーさん達にはたくさんご迷惑やご心配をおかけすることも多かったけど、
今年は今までよりたくさん親身になって気にかけてくださって感謝ばかりです。

そして、舞台やショーの応援に駆けつけてくださった皆様、
いつもBlogをみて応援してくださった皆様にもたくさん元気をいただきました!
本当に大好き。ありがとう!

新たな出会いもたくさんあり、
本当に環境や人に恵まれた一年間でした^ ^


来年もすでに決まってるお仕事がいくつかあるので、
そのお仕事をはじめ、
もっともっと貪欲に、
自分磨きも怠らず追求し続けて、
今年以上の一年にしたい!

今年の反省点は全て清算して、
来年はクリアな気持ちで始めたいという意味で、
帰省前に夜な夜なお部屋の大掃除を頑張ってきたよ!

来年も素敵な年になりますようにと念じながら隅まで磨いてきました!

おかげさまで良い年を迎えられそうです^ ^

新年を迎える準備はできたぞー!


改めまして、
今年も一年、本当にありがとうございました。
来年も、
皆様にとっても私にとっても実りある年になりますように!!!

来年もよろしくお願い致します!!!


それでは皆様、
良いお年を!!!

今更のサンタももこ^^;


さーてと。

これから横町家の宴じゃー!!笑




へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももこさん、こんばんは、

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。

るる 2015年01月01日

ももちゃんお疲れ様。来年も会えると良いなぁ。地元の大田区総合体育館のボクシング観戦行ったら、偶然にも舞台で共演した子がラウンド・ガールしていたよ。

がんちゃん 2014年12月31日

ももちゃーん、今年はほんとももちゃんのお芝居たくさん観れたし、
ももちゃんも書かれていますがもんわたでは成長したももちゃんも
観れたし、ほんと良かったです。
僕は、ももちゃんのお芝居が大好きなので来年も観れたら嬉しいなあって思っています。

キャンペンガールのお仕事頑張ってね♪

あおちゃん 2014年12月31日

ももちゃにとっては、すごい飛躍の年でしたね、、、来年もこの勢いで、
頑張ってね、応援しています☆

まるみる 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/