緑のたぬき

みなさーん。


お久しぶりです!


タマシロです。


今日は大晦日ですね〜
1年て長いなぁ…( ゚д゚)


そんな大晦日の今日、
赤マルはレコーディングでしたっ!


たのしかった\(^o^)/


みなさんは何してたのかな?


実家に帰ったり?
家でゆっくりしてたり?


緑のたぬき食べたり?(笑)


そんなこんな、
私とざわこはこれからラジオっす。


聴いてほしいっす。

と大西が言っておりますが、
ここからは玉城が書きます!

2014年はすごい色々ありましたねー(>_<)

一言で言うと

「波乱万丈」by 北澤

まさにそんな感じでしたねー

終わりよければ全て良しなので、
大晦日は楽しく充実した日にしたいです!
って言ってもあと6時間くらいしかないが・・・

来年は2014年を超えるような年にしたいなー\(^o^)/

黒田さんに会いたいなー!!

ウィーッ

てなことで、今年も1年ありがとうございました!
また来年も赤マルダッシュ☆をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

p.s.成人式の写真沢山撮ってきます(*^^*)

xoxoねーさん

あ!今日は緑のたぬき食べてねーo(`ω´ )o

コメント

この日記でいたりあんのタイムスリップな旅もおわりだなって思ってたら
このたましろさんのブログから自分がコメントしてたの見つけてやらかした感がはんぱない、、ヾ(・ω・`;)ノ
大切なところでつめが甘くてほんと申し訳ありません←

もともとたましろさんの誕生日までに全部のブログにコメントしようって思ったタイムスリップだったけど
なんだかいろいろ考え事とかしてたら2015年まで終わってたけど
まぁいたりあん自身の誕生日には間に合ったのでこれはこれでよかったのかもっ

たましろさんのこと知らない時期のたましろさんに会えるってなかなか楽しかったなヽ(*・ω・)ノ
ってゆーか昔も今もだいたいのことがあんま変わってないw

そんなたましろさんのたましろさんらしいブログをこれからも楽しみにしています♪
じゃあまたねっ

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月22日

新年明けましておめでとうございます。

とりあえず何がいいたいかというと成人式振袖画像全力待機っていうことですかね・・・。
リア充感発揮して、日々業務に翻弄される社会人ヲタク達をメンブレさせてください!

2015年充実した1年だった!と年末に言えるようにがんばっていきましょう!

サダ 2015年01月07日

明けましておめでとうございまッス。
新年デステニー。
緑ぃなタヌッキーでヤンヤコラでござんす。
アチキの脳内では、チンドン屋が騒いでおりんす。
明るい未来を願って騒いでいるザンス。
つまり、応援絶賛中って意味でガンス。

くかるんと 2015年01月07日

明けましておめでとうございます。
年越しは
赤と緑で年明けに黒と白を頂いたたかみーです。

30日の特典会で雪だるまにビックリしてくれて持って行った甲斐がありました
(^^)

今年は赤マルにとって良い年になるといいですね。

今年もたかみーをよろしくお願いします(^^)

たかみー 2015年01月06日

たましろさん、新年あけましたねたましろさんっ
2015年はどんな感じになりますかねたましろさんっ
え、今年はまさか成人式なんですかたましろさん♪
(・ω・`;)てかもう1月5日ですよまじですか←

ここ最近はお餅たべすぎてちょっとあれだったから
さっき餃子たべてきたよおいしかったー♪
今年も赤マルさんときゃっきゃしたいので
年末年始は緑のたぬきいっぱいしましたよたぬきさんっ、ヽ(*・ω・)ノ♪

あ、たましろさんの成人式の写真楽しみだからニヤニヤしながら待ってるよん
じゃあまたねっ♪

いたりあん 2015年01月05日

久し振りです。まっちゃんです!ずっとコメントできなくてごめんなさい(^^;)明けましておめでとうございます(*´▽`*)

07yokohama 2015年01月04日

はーい! ねーさん新年明けましておめでとうございます(^^)
昨年は、赤マルダッシュと過ごせた日々が楽しすぎて、毎週イベントを迎える度にワクワクしてました~!
今年も、、赤マルダッシュと楽しい1年を過ごしたいと思いますので控えめに宜しくお願いします…(笑)
アイドルと野球の話題とかしたのは、ねーさんが初めてかもしれない…?(^^)
今年は、タイガースも応援しますので、我がロッテマリーンズの伊志嶺、大嶺兄弟の事も応援して下さい!

ねーさん、赤マルダッシュが良い1年を過ごせますように!
共に頑張っていきましょう(^^)

コボちゃん 2015年01月03日

玉城 様、
あけましておめでとうございます(^^)v

U^ω^U

〜⌒⌒、⌒ヽ
(⊂,~〜、⊃) ) ) )
( ( 'ェ ' ノ( ) ) )
( ~ ノ( ノ ノ
ヽ〜 〜 ノノ
UU ̄UU

トリタテ王子 2015年01月01日

あけましておめでとう!
初めてコメントしまーす(人●´ω`●)
成人式のねーさん…
振袖似合うんだろうなあ…絶対美しいんだろうなあ…
めっちゃ楽しみにしてます(n´v`n)
今年もよろしくお願いしまーす!

なるちゃん 2015年01月01日

玉城さんあけましておめでとうございます!
久コメになってしまい申し訳ありません(^^;
年越しに緑のたぬき食べてたら「そういや最近全くコメントしてねー」とようやく思い出したので、しれっとコメントさせていただいた次第です( ^∀^)
今年も益々のご活躍を期待しております!
年も変わりましたし、どうかご自愛ください( ^∀^)

柳岌宗矩 新 2015年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW