けっセラセラ〜。

おはももー\(^o^)/


何日か更新してなかったけど、
あっという間に
年の瀬ですね!

私は昨日から青森帰ってきたよ!


色々書く前に、
年末ラスト観劇のことを^ ^

先日、
阿佐ヶ谷シアターシャインにて
「けっ!セラセラセラ〜知らなすぎた男〜」
を観てきました!

知り合いがたくさん出てました^ ^!

尻無浜冴美ちゃーん♡

久々に見たら髪型変わっててビックリした!

去年、弱者の吠え方で共演した、
カブさんこと小山修平さん^ ^

明石家サンタ見たって言ってくれて嬉しかった!
写メの後ろにはゲスト出演なさってたすずきつかささんも^ ^
ほんとおもしろかった!
めちゃくちゃ笑わせていただきました!

同じく弱者の吠え方で共演した三澤絢香ちゃん♡

久々の三澤ちゃん、相変わらず元気でおもしろかった♡


今年もたくさんの作品を観て笑ったり勉強させていただきました!

来年もたくさんの作品に出会えるのが楽しみ!


私も頑張らなきゃー!!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

いろいろな勉強になった、よい舞台だったのですね。

そして、今回の学びを、来年のお仕事に活かして、頑張ってね。

まるみる 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/