2014*




静岡 ただいま〜‼︎



今年もお正月をお家で過ごすべく
ゆらり帰省しました ❂



しずおか、おなかの底から
ほ〜。っと安心する



いまは大晦日恒例の
大掃除を開催中〜‼︎






障子の張り替えやら
床のワックスがけやらを
父と母と 大奮闘しています\()/



だのに そんなのお構いなし〜!と
新しく張り替えた障子紙を
やぶる みーちゃん、、






はやくもニュー障子に
証拠のみーちゃんマークが刻印されましたฅ



そして
年末恒例といえば



毎年の お正月の生け花






母の手で



丁寧にお花の居所が
すくすく決まっていきます ❂



それから
昨日は



おとうさんにニットのセーターを借りて
おかあさんにイヤリングを借りました





名付けてイサリエモード( ¨ )*
(父と母の名前 融合)



どうでしょう



小さいころは 姉のおさがり
よく着てたなぁと思い出しました
(そして妹はさらにそのおさがりを、、)











そんな年末感たっぷりの空気で
頭のなか、やっぱり
2014年のこと振り返りたくなります。



どんな年だったかなぁ、今年は



みなさんはどんなー年でしたか( ¨ )?



うれしいこと いっぱいあったな
くやしいこともいっぱいあったし
グッと噛みしめたりするぶん
思いがけない奇跡みたいなこともたくさん。
色んなとこに足を伸ばしてみたり、人にたくさん助けられたりしました。



1月1日からはじまって 31日の今日まで
私に関わるすべての出来事が このー年 をつくる素になってると思うと、ひとつひとつが大事に思えて仕方ないです



今年 出会ってくれたひと
ずっと繋がっていてくれるひと



手帳をめくって思い返してみても
おもい浮かぶのはやっぱり 人 です ◡̈



もちろんこのブログでつながってるみなさんも、



2014年の一年間も本当に本当に
ありがとうございました!!*



来年からの遠藤恭葉も
どうぞよろしくお願い致します。



それでは2015年にまた
お会いしましょう(๑・௰・๑)*✲゚*。








Yasu.*2014.12.31
♡Thanks a lot.

コメント

2015年も応援しますね(^ω^)

ケンゾー 2015年01月01日

良いお年を~!!

ニャーゴ 2014年12月31日

長くここでお相手させていただいている(笑)、私から見て、やすはさんの
この一年は、これまで以上に、とっても充実した一年だったと思います。

来年は、きっと、更に更に充実すると思うので、あせらず、いそがず
いろんなことにトライしてね。これまでと同様に、応援していますよ。

まるみる 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂