☆大晦日☆

いよいよ2014年の最終日、大晦日ですねー(*^o^*)


早いなぁ〜!!


今年はお家の引越しもあったり環境の変化があったので、落ち着くのに少し時間がかかりましたが、良い方向に変わったと信じて、突き進んで行こうと思います(=゚ω゚)ノ


今年1年無事過ごせたのも、のりずむがのりずむらしくいられたのも、全て、周りに居てくれた方々のおかげです☆


いつもこんな私のブログを見て応援してくださって、本当にありがとうございました(*^o^*)



心から感謝致しますm(_ _)m


写真はサロンで偶然会ったなるみちゃん*\(^o^)/*


いつも元気で明るくて天真爛漫な女の子♪


嬉しかったです!


今日は実家に帰省される方、お友達などと過ごされる方、カウントダウンイベントに参加される方、お家でまったり過ごす方、お仕事の方等、


色んな年越しをされるかと思いますが、


どうぞ良いお年をお迎えください(*^o^*)


のりずむ★


コメント

あけましておめでとう~

紅白は、今年も白でしたねえ。
やっぱり、ジャニーズと氷川きよしのチカラでしょうか?

残りは35個になりました。

手羽先コウ 2015年01月01日

明けましておめでとう(*^ω^*)♪♪♪

いつも仲良くしてくれてありがとう((∩^Д^∩))

2015年もよろしくお願いしますԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年01月01日

良いお年をお迎えください。(・^O^・)V
紅白見ながら、お家でまったり派です。

シロー 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆