こんばんは!◎
もう明日で2014年が終わるだなんて信じられんよ~~~~(;o;)
あ、0時過ぎてるからもう今日かな?
年明けたときは1年なんてまだまだ先って思うけど始まっちゃったらあっという間なんですね
今年は高校受験にも合格できたし、好きなこともたくさんできたし、Rの法則やその他のお仕事ができてとても楽しかった\(^o^)/
相棒ハリーも元気に12歳になれたし♥!
来年はRの法則でもっと活躍できるように、色んなことにチャレンジして新しい自分を発見できるように、、、頑張ります
2015年も◎おがわみなみ◎をよろしくお願いします(^ー^)♥
なんか今年最後の記事みたいになっちゃったけど、また更新します(*´-`)✨…たぶん(笑)
それではまたねぐんない(’-’*)♪
みみさん、こんにちは~、おひさしぶりですね。
そして、今年も、もう少しですね、、、やり残したことはありませんか?
また、今年は、お仕事に、学業にと、充実した一年でしたね。
来年も、今年のような良い年になるといいですね。