KFC ケンタお重 TV-CM

ー12月30日ー

今年も残り僅か。

皆さんはどのような1年をお過ごしになりましたか?

私は、この1年もの凄いスピードで過ぎていったな〜と感じています。

高校生としての生活も始まり、新たな環境で、新しい友達との出会い、様々な学校行事を楽しく過ごすことができました。

また、お仕事では ドラマやCMに出演させていただき、 2013年よりも新しいことに沢山挑戦させていただいた年になりました。


来年も素敵な年にしたいですねぴかぴか(新しい)




今年の終わりに皆さんにお知らせ!

ケンタッキーフライドチキンさんの

「ジューシーはじめ」篇のCMに
出演させていただいています!



お姉ちゃん役です^ ^

これは待ち時間に共演者の可愛い子達と一緒に作りました〜ハートたち(複数ハート)


みんな可愛くて癒された〜ハートたち(複数ハート)

お正月はおせち料理もいいですが、ケンタお重もいかがですか?


コメントありがとうございます!

*さきちゃむさん
前回もコメント書いていただいてたんですね…表示されていなくて申し訳ありません…残念。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^ ^
嬉しいお言葉ありがとうございます〜

*醤油らーめんさん
わーーーい!嬉しい^ ^
またCMぜひみてくださいね!
動画みてみますね!楽しみ♪
共演出来る日を楽しみにしています!

*ひろゆき♪さん
あはよ〜^ ^
こんばんは!
AGFさんのCMもケンタッキーフライドチキンさんのCMも両方ご覧になってくださいね〜

*kiyomarudesugaさん
キヨマルさんこんばんは^ ^
AGFさんのCMご覧になっていただけたんですね〜!
ケンタッキーフライドチキンさんのもぜひご覧になってください^ ^
これからもがんばります♪

*ひろっぴ♪さん
はじめまして^ ^
わーい同い年♪ こちらこそ、よろしくお願いします!

*みょんさん
お久しぶりです^ ^
覚えてますよ〜!
わーい嬉しいお言葉ありがとうございます!
クリスマス楽しんでいただけたかな?プレゼントになれたかな?笑

*まるまるさん
こんばんは^ ^
お久しぶりです。
クリスマスケーキは、カマンベールチーズケーキでした!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますね♪



来年もよろしくお願いします♪



2014.12.30 石崎日梨

コメント

明けましておめでとう\(^^)/
去年気付け無くて、年明けたわ~(><)

今年もメッチャ応援するよ~!!
頑張りねー!!
良い年になると良いね~(^^)/

kiyomarudesuga 2015年01月01日

ひなちゃん今年は本当に充実してましたね!

ひなちゃんとも今年は会えたし来年もよろしくお願いしますね!

来年も今年以上に良い年になるように祈っていますね!

ブログも更新よろしくお願いしますね!

今日はアンドロイド携帯デビューしました。

ガラ携帯から替えたから色々四苦八苦していますがなんとかコメントできるように勉強して頑張りますね!

醤油らーめん 2014年12月31日

あはよ~

今年はCMに出演していたのかにゃ(ΦдΦ)

ケンタのCMも観てみるんだにゃ(°0°)!!

ひろゆき♪ 2014年12月31日

食べたくなるなる~

実は ケンタッキーは
少なくとも5年は食べてない。笑

ミニプチ 2014年12月31日

お久しぶりです♡
沢山のcmに出演してるんですね!!!!!
全部みてみます♡
応援してます♡ がんばって下さい⋆′◡ु͐‵⋆♡

Mai 2014年12月30日

ひなさん、今日の写真も、とってもかわいいです☆
そして、お返事、ありがとうございました。

また、CMをチェックしますね。今から見るのが楽しみです。

まるみる 2014年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画