新年へのカウントダウン!Ⅱ






こんばんは〜〜⍥⃝✴︎


2015年まであと2日!!!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか.·˖*✩⡱?


いいね!を下さった方々、
コメントを下さった
醤油ラーメンさん、みれいしんやさん
たくちん、トリタテ王子さん、勇士さん

とってもはぴはぴです♡
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


心を込めてゆっくりお返事書いているので
もう少し待っていて下さいね(´-`).。oO(
ごめんなさい







写真は、beamie年末大感謝祭で
ご一緒させて頂いた
高橋りなさんと撮ったものです(o˘◡˘o)


とってもステキな歌声に聴き惚れてしまいました!♪

楽屋でも気さくにお話して下さって
とっても楽しかったです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


私も高橋りなさんみたいに
皆さんを魅了できる歌声を目指して
日々の努力をがんばります!!



今日から、お父さんの実家に
帰省しています(^_^)

久し振りにおじいちゃんおばあちゃんに
逢うことが出来て嬉しいです♡⃛


また明日も更新するので、
ぜひ遊びにいらして下さいね〜〜❁*·⑅


読んで下さってありがとうございました!
皆さんおやすみなさい〜◟⌣̈⃝◞



花房里枝❀フラワー

コメント

お返事はゆっくりでおkだよ♪
心をこめてお返事書いてくれるのめっちゃ嬉しい♡
いつもありがとー

たくときょ~じゅ 2015年01月01日

今年はみいちゃんにとって充実した年になって良かったね・!

帰省してゆっくり休んでくださいね!

来年はもっと充実した日々になりことも祈って来年もどうぞよろしくお願いしますね!

今日はアンドロイド携帯デビューしました!

ガラ携帯から替えたので四苦八苦してるからコメントできるか心配なので先に今年のあいさつしておきました!

がんばって覚えてコメント入れるので頑張りますね!

醤油らーめん 2014年12月31日

ばんは!

おっ、やっぱ帰省はいいよね(*^^*)
ゆっくり一年の疲れ取ってね♪

おやすみ☆

勇士 2014年12月31日

フラワー 様、自画撮り上手いですね!!
手を伸ばすのと、棒を使うのと、コツを教えてください(◎-◎;)

トリタテ王子 2014年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画