コメントのお返事♡



今晩は〜(*/▽\*)

美衣です♪

今回はコメントのお返事ブログです> <♡




コメントのお返事、
ちょっと前の分から、お返し出来てなくてごめんなさい(ノ_・。)
逆登ってお返事させて頂きます*\(^∇^)/*

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

*醤油らーめんさんへ

くーちゃんのこと褒めてくれて凄く嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
ありがとうございます♡
スターウォーズイルミネーションの動画、拝見しましたよ☆
答えはライトセーバーだったんですね~(^o^)/
当日会場に3本持って来ていらっしゃいましたよね~^_−☆
キラキラ目立ってましたよ~(。ゝ∀・)b
一緒に持って撮れて嬉しかったです♡
歌のことも褒めてもらえて凄く嬉しいです♡
もっともっとこれから頑張ります!
醤油らーめんさん、これからもいろいろアドバイスをよろしくお願いしま~す
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




*みれいしんやさんへ

大学体験は凄く楽しかったです(^-^)/
でも大学のシステムとか単位とか、まだまだわからないことばかりです。
みれいしんや先輩^ ^☆
いろいろ教えて下さい( >人< )

感謝祭では、やっとお会い出来て凄~く嬉しかったです♡
みれいしんやさん、ずっと笑顔で優しくて、、、ありがつん♪
755でもさっきお話し出来ましたね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




*たくちんへ

拓人くん♡
いつも欠かさずコメントをくれてありがつん*\(^o^)/*
ほんとに嬉しい> <♪
キンプロ女学院のHPも見てくれて本当にありがつん♡
たくちんも高校2年生で初めて大学の体験に行ったんだね~!
その大学に合格して、4月からは花の大学生( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❀
きっとその大学とは縁があったんだね~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
イベントでは海の家の公開収録以来で会えてハッピー( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
またいつかチェキで同じポーズで撮れるといいな^^♪
拓人くんもお正月はゆっくり休んでね♡




*勇士さんへ

勇士さんとは夏の海のイベント以来でしたね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
お会い出来て凄く嬉しかったです♡
チェキ撮影の時にも沢山お話できましたねヽ(〃v〃)ノ
なかなかこんな機会無いから嬉しかったな~♪

そうなんです!
キキのほうき忘れちゃった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
残~念(〃v〃)
コスプレって今年初めて挑戦したんですが、来年は何着ようかな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

くーちゃんみたいな文鳥になりたいな~∧( 'Θ' )∧ 笑
本当にありがつんでいっぱいです♡




*トリタテ王子さんへ

トリタテ王子さん♡
感謝祭はではお会い出来て凄く嬉しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ベートーヴェンさん本当に面白かったですね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
もう笑いぱなし〜♪♪ほ〜
美声女のこと気にかけて下さって本当に本当にありがつんございます!⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
嬉しい><♡
これからも頑張ります*\(^o^)/*
良かったらまたブログに遊びに来て下さいね(≧∇≦)♡
またお会いできますように♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ママの手の中で眠そうなくーちゃん♡


寝ちゃいました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ♡


また明日⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
おやすみなさ〜い♪
くーちゃん、みなさん、いい夢みてね♪


たかはしみいより

コメント

これからも毎回ブログにコメしていくよー
その大学とはめっちゃ俺に会ってると思う。
これからも頑張らないとね。

みいたんの将来めっちゃ楽しみだな~
チェキは一生の宝物♪
また撮りたいね。

たくときょ~じゅ 2015年01月01日

コメントありがとうございます!

ピーちゃん可愛すぎです!

大したことは言えないけど私で役に立つことであればこれからもよろしくお願いしますね!

来年もよろしくお願いします。

今日はアンドロイド携帯デビューしました!

ガラ携帯から替えたので四苦八苦してますがなんとかコメントできるようにがんばりますね!

醤油らーめん 2014年12月31日

ばんは!
返事ありがとう☆
もう24時間切ったね!
いい出会いがいっぱいあった一年でした☆

手の中で寝るの可愛いね(*^^*)

今年最後のおやすみなさい☆

勇士 2014年12月31日

今日は…赤マルダッシュ☆さんからの指示で…年末は「緑のたぬき」…年明けは「白い力もち」…準備OK!!クイズに答えると豪華!食べ友旅行が当たる!?蓋に付いてるバーコード2枚で名前が入るブランケットプレゼント↓
何と!!!3度も楽しめる♪♪♪

トリタテ王子 2014年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画