納めます。(・ω・)ノ





今日は年納めブログ書きます、辻氏です(・ω・)ノ





そりゃそうだ笑





とは言ってもいつも通りですけどね〜





無事に仕事も納まりまして只今絶賛実家でのんびりTIMEです(o^^o)





今年はどんな一年だったかな〜





年が明けてまずは成人式を迎えました♡





無事に成人したけれどもまったく実感がないまま気がつけば21才に…f^_^;





そうこうしていうちに2月3月4月と怒涛の舞台の稽古と本番が飛び込んで参りました。





2月は稽古の合間をぬって雪マジの撮影にも行ったりして…





なかなかなハードスケジュールだったな笑





大変だったけど学びの多い濃い3ヶ月にお陰様でなりました(o^^o)





5月はね、肌ラボのCMのオーディションがあったんだよ( ^ω^ )





この仕事が個人的には1番大きかった。





ここまで熱の入ったオーディション無かった。






気持ちって通じるんだね、、





5.6月は肌ラボの撮影や、他にもOV監督の撮影したりちょこちょこお仕事してた気がする( ^ω^ )





7.8月はお台場でせかせか働いてた!





暑かったな〜笑





でも会いに来てくださる方がたくさんいて元気もらって毎回奮闘しておりました♡





9月は何してたかな〜笑





あっ、そうだ!





肌ラボのCMが全国で流れ始めて私の携帯が毎日なり続けてましたf^_^;





嬉しすぎる悲鳴でした♡





このCMをきっかけに音信不通だったお友達やお世話になった方とも連絡をまたとるようになったり





たくさんの幸せ運んでくれました(o^^o)





10月11月はねみなさんにお会いする機会が多かった気がする。





撮影会したり、ヨドバシカメラのお仕事でこどもの国に行ったり、レースクィーンしたり、





いつもはなかなか会えないみなさんと直接お話しできてすごく楽しかった♡





10月中旬から12月上旬までは割と仕事やオーディションラッシュでなかなか忙しくて






あっという間に過ぎちゃいました笑





ありがたいですね〜





そんな感じで今に至ります(・ω・)ノ





2014年年初めブログにね、





今年は成長したいっ!って書いてあったの。





あんまり、自分のこと評価するの好きじゃないんだけど…





少しは成長した気がする。笑





自分ひとりだけじゃ人って絶対に成長できないと知っただけでも独りよがりな辻氏にとっては十分な成長ww





ほんとにね、





助けられっぱなしの一年でした。





数えきれない人と出会い、





家族、友達、先輩、ファンの皆さん





一人一人の支えがあって立って歩けた一年だったな〜





と振り返りつくづくそう思うのです(o^^o)






来年は恩返しの一年にしたいなっ♪





似たようなこと去年も言っていたような笑





恩はね返すものじゃなくて返し続けるもの。





恩をくれた人がもう十分返してもらいましたって思うもの。





だから自分が勝手に返した気でいるのは違うんだよ。





って今年出会った方に言われました。





だから返し続けます( ^ω^ )





今年も来年も再来年も。





たくさん成長させてくれて、





本当にありがとうございました。





ちょっと若さが足りないって言われるからね





来年はね、





軽やかに自由に生きるよ!笑





今年の出会いを大切に実りある一年にします♡





来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ





さーて、年内ラストのコメント返信!





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

自然大好き人間なのでロケ超たのしいです♪
来年もたくさん撮りたいっ!!

色白いので雪のお仕事たくさんやりたいですな〜笑

私も次のドラマまだ何見るか決めてないです(°_°)
でも流星ワゴン見たいな〜って思ってます♪

なかなか楽しいクリスマスでした笑
友達の女の子が我が家に泊まりに来てどんちゃん騒ぎしましたよww

来年もよろしくお願いしますねっ♡




醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

忘年会ラッシュ見事に完走いたしまして只今実家でまったりしてます笑

出会いは大事にしたいですね(o^^o)

撮影会は盛り上がりました〜♪
いつか撮りに来てくださいよ〜笑

そちらのクリスマスイベントはどうでした??

あっ動画のクリスマスプレゼントありがとうございます( ^ω^ )

来年もよろしくお願いしますねっ♡




ひろゆき♪さん

あはよ〜

コメントありがとうございます!

ブログ読みましたよ〜
凄いじゃないですかっ!!
大画面に後ろ姿でもバッチリ映るなんて(°_°)
寄生獣まだ観てないので観に行ってチェックしますね(o^^o)

来年もよろしくお願いしますねっ♡




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会の頃にはだいぶ爪もはげておりましたm(_ _)m

ノリップさんの写真もなかなかな腕前ですよっ!!

トナカイさんいかがでした?笑
なかなか周りからは不評なんですがねww

1年間ありがとうございました!
毎回毎回無遅刻無欠席で撮影会に参加してくれて本当に嬉しかったです( ^ω^ )

来年もよろしくお願いしますねっ♡




びっくりhiroyukiさん♡

今年最後にして初めてのコメントありがとうございます!
嬉しいです( ^ω^ )

みよじ???
気になる。笑

来年からもよろしくお願いします♡




GonGonさん♡

初めまして(o^^o)
今年も終わってしまいますがコメントありがとうございます!嬉しいです♡

写真って凄いですよね…
同じ被写体でもカメラマンさんによって本当に変わってしまいます。

プロの方に撮ってもらえること、感謝しないといけませんねっ

来年からもよろしくお願いします♡




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

来年も素敵な写真たくさん載せていきますねっ(o^^o)

今年最後の撮影会でもショーパン履いたので楽しみにしていてください笑

来年もよろしくお願いしますねっ♡





おわりぃ〜(・ω・)ノ





いつもいつもたくさんのいいねとコメントありがとうございます!





来年も不束者ながら精進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。





かなりお堅い締めになってるww





いつも通りドロンするよっ!





の前に





今年撮った仕事中の写真総決算!!!!





ドドドドドドン!!!!!!















こーやってみると本当にいろんなお仕事させてもらったな〜って感じる。





マネージャーさん、ありがとう♡





また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

祐香ちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

年明けてのコメなので
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

去年はいろんな場面で会えて良い年でした≧∇≦

今年もいっぱいの活躍を期待してますねν(>ェ<)bイェイ!!

ではまたね(´,,•ω•,,)♡

SHIGEさん 2015年01月02日

辻氏来年もよろしくお願いします(^ω^)
beamieいち面白い辻氏ブログを楽しみに待っています。

あおちゃん 2014年12月31日

お疲れさまです。

淑女のときに舞台で観て、名刺貰ったりもしたから知っていたけど・・・
ちゃんとお話しするようになったのは今年からだよね。
 
辻氏のブログは毎回毎回楽しく読んでる。
 
 
来年は、また舞台での辻氏を観てみたいな・・・って。
来年もよろしくね☆

ロクショウ 2014年12月31日

辻氏、今年1年楽しいお話ありがとう♪

来年も沢山、辻氏をテレビや映画で見たい!

やえざくら 2014年12月31日

こんばんは

とうとう大晦日、未だにそんな感じがしないまま、大掃除をし、おせちを作り
夕食を食べながら、紅白を観ます。

今年たくさんのお返事ありがとうございました。
肌ラボ、使ってますよ!

「流星ワゴン」観ますね。

クリスマス楽しめて良かったですね。
来年も裕香さんに良い仕事が来ますように!

良いお年を!

明日は名古屋も雪かな?

来年もこちらこそ、よろしくお願いいたします。

ひで 2014年12月31日

今年はゆかちゃんにとっても充実した年だったんだね!

私も会えて良かった年でした!

色々あるとは思うけど来年もどうぞよろしくお願いしますね!

今日はアンドロイド携帯にデビューしました!

ガラ携帯から替えたから四苦八苦してますがなんとかコメントできるようにがんばりますね!

醤油らーめん 2014年12月31日

最後の写真は、どれも素敵ですね、、、思い出と共に、
いつまでも残るものですね。。。
そして、来年は、更に飛躍の年になるといいですね。
これからも頑張って下さいね☆

○お返事、ありがとうございました。

まるみる 2014年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ