原画展



こにゃにゃちわ〜〜


ソラマチで開催中の

ハートカードキャプターさくら原画展ハート

に行ってきました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



クリアファイルや複製色紙などなど
限定グッズ付きのチケットを購入して
入場してきました\(^o^)/




どれもこれも見たことのあるイラストばかりで終始興奮。

連載していたなかよしの
付録で使われたイラストや、
実際の付録まで展示してありました!
ゲームの原画もありましたよんよん
すごうぃーーーー



CLAMP先生の絵は
とっっっても綺麗でした。
本当に丁寧で。
プロってすごい。
感動しましたぞよ♡♡♡





物販でグッズもたくさん買ったのです。




いちばんのお気に入りは
ブランケットちゃん。


めちゃんこ可愛いのだ!!!!





いーーやーー
カードキャプターさくらの世界に
がっつり入り浸ってきました♡

まだ気持ちは帰りきれてません。笑



原画展、ソラマチでは
1月4日まで開催しているので
ご興味のある方はぜひ☆




-------*


みなさまコメントといいねハート
ありがとうございましたムード(๑>◡<๑)




気付いたら2014年も
今日と明日でおわり…


やり残したことはないですかー?

大丈夫ですかー?



池田はなにかありそうな気がするけど
思い出せないので
がんばって思い出します。笑




ではではチューリップ

コメント

ゲーム好きだったんだね・・!

2次元キャラでもあったのか・・!w

そのコスプレしたら似合うかも・・!

今年も色々ありがとうね!

来年もどうぞよろしくお願いしますね!

醤油らーめん 2014年12月31日

ははは、すごく沢山のいいものをゲットしましたね。
年末に充実度100%ですね。
そして、来年も、何かいいことがありそうですね(笑)。

まるみる 2014年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。