2014年を振り返ってみるPART1

こんにちは、奥谷楓です(*^_^*)
今日も寒いですね!
インフルエンザなど流行っていますが皆さんは大丈夫でしょうか!?




いやぁ~あっという間に今年も残すところあと一日・・!!

なんだってΣ(・ω・;|||

今年一年を振り返ってみるとたくさんの思い出たくさんの経験いろんなことがありました。

今年は美声女コンテストがありました。
まさかファイナリストにまで残らせていただけるとは思ってはいませんでした(⊙ω⊙)


そしてハニーチェガールズとして全国いろんなところをまわりたくさんの方との出逢いがありとても楽しくお仕事させていただきました!
そこでは人生初の撮影があり緊張でカメラに向かって笑顔を作るのにとっても苦戦した思い出があります(笑)


そしてナレーションやゲームのキャラに声を当てたりと声優としてのお仕事もできてとっても嬉しく思います。

美声女ホームルームにもださせていただいたり・・・!


でもなにより一番大きかったのはSAPPHIRYSです!!
先輩方と一緒にラジオができるなんて夢にも思っていませんでした。。。
しょっぱなから先輩の足を引っ張っていますが・・・これからも頑張ってしっかり先輩方についていきたいと思います!!


そしてSAPPHIRYS第46回が更新されています!
年内最後の更新になりました・・・!!
もう聴いてくださった方もいるかもしれませんがまだ聴いてないという方は是非聴いてください٩(ˊωˋ*)و♫

ラジ友
SAPPHIRYS第46回
http://radiotomo.com/?page_id=64


来年初のラジオでの「トークテーマ」「トークの縛り」「心理テスト」など私たちへのお便り待っています♡
お便りはサイトの投稿フォームへ!!


今年一年を振り返ってみるとアレもコレもといろんなことが出てきてブログに書ききれません(笑)

でも一番思うことはいろんな人との出会いがあり縁があり。
たくさんのチャンスと沢山の人達の支えがあったから私があるんだと改めて思いました。

来年もこの一年の出来事や気持ちを忘れないように頑張っていきたいと思います!! これからもよろしくおねがいします(人´∀`o)

✿コメント返し✿

コスプレ超人ネコミミニャーさんへ
コスプレ超人ネコミミニャーさんこんにちは((o(´∀`)o))
私は関西出身なのですが東京より関西の方が寒いなと感じます!! コスプレ超人ネコミミニャーさんは寒いのが苦手ということですが私も冷え性で寒いのはすごく苦手です(笑)
北のほうだとやっぱり雪すごいんですね!!
雪だるまたくさん作れますか(;゚Д゚)!?

サファイリーズ今回3回目だったのですが年内最後ということもあり本当にあっという間でした。。
この時間を大事にしていきたいと思います٩(ˊωˋ*)و
しのちゃん先輩もあたふたしてたんですか!?
なんかかわいいな(灬ºωº灬)
メールまた待ってます!!!


小山拓斗くんへ
メープルちゃんって呼ばれるとなんだか照れますね(笑)
ラジオ聞いてくれてありがとう!!!
メールいつでも待ってますよ(`・ω・´)b
昔から絵を書くのはあまり得意じゃないからむずかしい・・・!

そして遅れたけどお誕生日おめでとうううううう♡
今年一年いい年になりますように☆*・゚╰(*´︶`*)╯♡


ンエルさんへ
ンエルさんこんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
SAPPHIRYS聴いてくださってありがとうございます!!
しのちゃん先輩とのプルプルコンビ来年もっと極めて行こうと思いますキリッ
女子力スカウターが爆発しそうだったんですか!!
爆発させていいのかわからないけど爆発させられるくらい女子力発揮していきたいです!w
またお便りおまちしております♡


福岡のかずくんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!!
ラジオ聴いてくださってありがとうございます♡
おお!ななみんから(((o(*゚▽゚*)o)))
ほっこりしていただけて嬉しいです♬

福岡に住んでるんですね!!
九州には本当に美味しい食べ物たっくさんありますよね!!!
しかも美味しくて有名なからあげがあるなんて・・・(゚A゚;)ゴクリ 想像しただけでお腹がすきます(笑)

福岡には一度旅行でいったことがあるのですがまた行きたいな~! ラーメンも好きなので美味しいラーメン屋さんあったら教えてください✩
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!



読んでくださってありがとうございます!
PART2も書きますのでよかったらまた見てください| ̀ω•́ )✧チラッ
ではでは~つづく~

かえで

コメント

メープルちゃんこんにちは!

自分はメープルちゃんのことを最近知ったのでどのような一年だったのか「2014年を振り返ってみるPART2」以降の内容で知れるのがとても楽しみです!

来年もSAPPHIRYSでの活躍期待してます!後輩は先輩にじゃんじゃん頼って先輩を困らせていきましょう(笑)困っているしの先輩を見て聞いて視聴者とともに萌えていきましょう!
来年は公開録音やラジオ内での変化が今から楽しみです!
メープルちゃんからパープルちゃんへのあーん・・・けしからんですぞ!

ンエル 2014年12月30日

楓ちゃん、コメント返信有難うございます(^ ^)
すごい長いコメント返して貰って、嬉しいです(^o^)

実は、楓ちゃんの事をネットで動画を観たり、ブログを読んだりしたのは、ラジオで知ったからなんですが、ひとみんの写真を何枚か部屋に飾っていて、そのうちの一枚が愛媛でハニーチェの衣装着て二人で映っている写真なんで、楓ちゃんは毎日見てました(笑)

第46回サファリーズ、聴きました!
クリームブリュレ、食べてみたい(^ ^)
ななみんには、美味しいプリンをプレゼントしたそうで、楓ちゃんの女子力は凄いな。

楓ちゃんはエレクトーン得意なんですね!
ラジオでのセッションも楽しみだけど、是非いつか、ななみんも最近ピアノ練習してるみたいだし、入江ちゃんのピアノも交えて三人の美声女セッション聴いてみたいです(^ ^)
あっ、ひとみんもそこでダンスして合わせます(笑)

それと福岡に来る時は美味しいラーメン屋、唐揚げ屋、教えますので是非!

次回のラジオも楽しみにしてますね(^o^)/

福岡のかずくん 2014年12月30日

かえでさん、こんにちは。

今年を振り返ってと言う事で、私が、かえでさんを知ったのは、青二プロのサイトで
新人のジュニア所属に載ってたのを見て、どんな方なのかなぁ~って、ずっと思ってました。
ですので、美声女コンテストやハニーチェガールズの事は、最近知ったばかりで、
こーいう活動もしていたんですね。それにしても撮影されている写真、かわいい衣装ですね^^
コス専門家の私が見ても高ポイントです^^

来年は、サファイリーズで、公開録音もあるそうですし、楽しい1年になるといいですね。
番組にあるコーナーは、下地先輩が考えたそうですが、かえでさんも何か、コーナー案とか
提案したりしないのでしょうかー。やって見たい事とかあるのかなー。

ネコミミ 2014年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画