2014 年。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



12月31日です!
トゥーサウザンフォーティーーンも
もう終わりまーーす♪笑笑
今年は沢山の事に挑戦し、学ぶ事の出来た
1年だったなぁって思います(*´>ω<`*)♡



もうね濃く最高の1年だったっていうのは
印象にあるけどあっという間の1年で
もう2015年になるという実感がありません(*・ω・)


CDを4枚も出させてもらい
メンバーみんなでワンマンライブもして
X21が大きく成長出来たんじゃないかなぁって
思います(*´>ω<`*)♡



去年、2014年の目標として
X21を沢山の方に知ってもらい
ダイスキになってもらいたいと
言っていたのですが
来年も同じ目標を立てます。


X21をもっともっとX21を知ってもらわなくては…
という気持ちが強くて…来年は
もっとX21を知って興味を持ってもらいたいなって
思ってます♪♪


今年は2ndシングルの恋する夏!の
カップリング曲、キヨミ・ソングを沢山の方に
聞いてもらい動画再生回数も150万回を超えて
目標に1歩近づけたかなぁって思います!


 


2014年私たちを応援して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました!
2015年も笑顔で全力で一生懸命頑張るので
応援よろしくお願いします!


(ほのぴょんワールドもよろしくね♪笑)


 



初夢はどんな夢だったか教えてね♪♪
素敵な初夢話待ってるぴょん(*´艸`)


2014年最後の日みんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

またまた、コメしますw

約束通り今回は短めに、初夢コメだけにしますw

初めに言っておきますが、人は一夜で何度も夢を見ることが多いのですが、だいたい覚えてるのは起きる直前の夢だけなのです!ということで、絶対に萌乃香さんの夢も見てるはずです!で、本題に入ると、萌乃香さんブログで非常に言いにくいのですが、萌乃香さんに正直でありたいので正直に話します‥初夢はX21ライブの夢を見ようと、Xギフトを目覚ましがわりにしたところ、なぜか僕は、バスケットボールの選手で、マネージャーが実穂さんとゆう夢を見ました。ちなみに、僕は中学から大学まで、テニス部一筋で、バスケは体育でやったくらいです‥ちかって言いますが、実穂さんも大好きなのですが、萌乃香さんも等しく大好きですからね!X21はみんなすごすぎるし、僕は、初めて好きになったグループがX21なので、X21みんな大好きなのは仕方のない事なのです‥みんなそれぞれ魅力が違うし‥

あっ、しかも、約束忘れて、長くなっちゃいました 汗

今回は、萌乃香さんのhappy夢を見ようと思います!前も話したかもしれませんが、夢と気がつけると思い通りの夢を見れる特技があるのです。気がつければなんですが‥

それでは、おやすみなさい!

hiro.. 2015年01月03日

来年もっともっとたくさんの人に知ってもらえると良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

初夢はほのぴょんワールドで主食の人参を強制労働で収穫し続ける夢を見る予定です( ̄^ ̄)ゞ

それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月31日

来年はほのぴょんワールドにいけるかな?笑
初夢良い夢見るぞ‼︎
ほのぴょんも初夢見たら教えてね♪
それでは良いお年をー!

ヒロキ@X5 2014年12月31日

笑顔に支えられた2014。
ありがとう。

トゥーサウザンフィフティーーーーンもよろしくね、大好き。

こだま 2014年12月31日

もう今年もあと6時間くらいか…
俺も2015年になるっていう実感がないな笑
今年はX21に逢えてホントに良かったな(o^^o)
なんか色々変わった気がするし‼︎
2015年はきっと良い年になるよ!♪( ´▽`)
来年も笑顔が素敵で可愛いほのぴょん見れるの楽しみにしてるね

ヒロキ@X5 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった