振り返り♡幸せ(*/▽\*)


"新年カウントダウンブログ"
始動:*.\(´▽`)/.*:

大晦日までカウントダウン更新です♪

ぜひ毎日チェックを
お願いしま~す(*´∇`*)♡


さてさて♪

今日は昨日のbe amie年末大感謝祭の事を振り返ります♡



【出演者】

スペシャルゲスト・原幹恵さん

鈴木千絵里さん
船岡咲さん
河内美里さん
赤マルダッシュ☆のみなさん
川村彩花さん
北澤鞠佳さん
玉城茉里さん
大西菜友さん
高橋りなさん
美声女の
辻美優ちゃん
花房里枝ちゃん
そして私 : 高橋美衣です♪


バタバタしてて、出演者のみなさんと写真を全然撮れずのまま解散しちゃいまして(ノ_・。)

残念...(>_<)
またいつかご一緒出来ますようにお祈りっ!( ⸝⸝⸝>人<⸝⸝⸝ )

でも、みなさんと楽屋でお話が出来て、とっても楽しかったです♡
赤マルダッシュ☆さんの会話を、衣装を着替えながら盗み聞きしていたのですが
(*/▽\*)へへ
赤マルダッシュ☆さん達は、楽屋でもすっごく面白かったです☆
なんて楽しい人達なんだろう*\(^o^)/*


感謝祭は、赤マルダッシュ☆さんの「赤マル急上昇ダッシュ!!!!」でスタート♪
凄く盛り上がってスタートから私自身も本当に楽しかったです(*^▽^)/


赤マルダッシュ☆さん達は、歌もダンスも元気で明るくって、見てるだけで元気をもらっちゃいます♡
ハードなダンスを息切れせずに歌い踊って、さすがだなって思いました(*ノノ)



続いてのトーク♪
みんな面白~い( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
ベートーヴェンさんの司会はもう最高!
面白くて大変(*ノノ)
他の出演者の方達のトークもみんな面白い☆
私もトーク力アップしなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
トークの力で人を楽しませたり笑わせたり出来るって素敵ですねぇ♪♪

私も沢山笑って幸せでした♡



美声女3人での初の歌唱披露♫
スピッツさんの「空も飛べるはず」を歌わせて頂きました♪
どんな動きをするか決めたり、ハモりを練習したり、3人で歌えて嬉しかったです^ ^
どうでしたか~(*ノノ)?
ふぁ~♪

聴いて下さったみなさん、
ありがつんございました(*ノノ)♡


続いて、コラボ♪
映画「アナと雪の女王」より
レット・イット・ゴー~ありのままで~
をシンガーソングライターの高橋りなさんとコラボさせて頂きました♡

この曲の合わせは一回しかできず、ドキドキだったのですが、凄く楽しく思いっきり歌えてました♪

りなさんの歌は綺麗で安定していて、、、ほんとにお上手でΣ(゚∀゚ノ)ノ
りなさんのオリジナルソングもかっこいい~(*´∇`*人)


"歌"って本当に素敵だな> <♪



スペシャルゲストの原幹恵さん♡

楽屋にご挨拶をさせて頂いたのですが、凄く綺麗で優しくて素敵でした♡
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

忙しい中、急遽駆けつけて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)mぺこり

またご一緒出来るように頑張ります♡





コスチュームを着ての対決コーナー☆は、即興いっぱい!無茶振りいっぱい!
ず~っとハラハラし通しでした(*ノノ)


私は今回「一発芸」が当たり...
モノボケと一発芸は当たりませんように( >人< )と願っていたので、ビックリ!

な、なんとかモノマネをやりました☆が、一発芸なのに、何をやるのかも言わずにいきなりやっちゃいました(*ノノ)
ベートーヴェンさんがフォローして下さり、本当に感謝です♡


ドラマ~仁~の綾瀬はるかさん演じる橘咲さんのモノマネ*をやりました!
でも本当は、綾瀬はるかさんのモノマネをしている福田彩乃さんのモノマネでした(*/▽\*)
以前、お笑いライブに行った時に、
一発芸とモノボケと大喜利のコーナーがあって、、、
まさか同じことを自分がするとは思ってもいなかったので、驚き桃の木山椒の木( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!

チームCは負けてしまい悔しかったけれど、凄く楽しかったな~♪

みなさん、
暖かく見守ってくれてありがつん♡


ステージ終了からの握手会♡
初めての握手会だったのでドキドキでしたが、みなさんが優しく話しかけてくれて嬉しかったです(*ノノ)
一人一人の方との時間が短くて、もっとお話したかったです!

私がいっぱい元気をもらっちゃった♪

みなさんの元気を吸収しちゃってたら
ごめんなさ~い(。>o<。)笑



2shotチェキも初めての体験♪
いろんなポーズをしながら、みなさんとパシャッ!楽しかったですo(*^▽^*)
剣を持たせてもらったり♪(光るの!)
魔女の宅急便の雰囲気で、だったり♪

いい写真が撮れたかな~(*ノノ)♡

みいも撮ったチェキが欲しかったです
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )ノ

チェキ撮影が終わって、楽屋に戻る時には、みなさんが拍手で見送って下さって、凄く嬉しかったです(;o;)!
ありがつん♡

また会いたいです(≧∇≦)


会場に来て下さった皆さん、
showroom生配信を見て下さった皆さん、
出演者のみなさん、
支えて下さったスタッフの方々、
本当に本当に
ありがとうございました‹‹ \(´▽` )/ ››

また是非こんな機会があるといいな♡


感謝祭ブログを書きながら、
振り返るのも楽しい♡
ありがつんでいっぱい(*/▽\*)


みゆみゆの肩に顎をちょこん♫


✼••┈┈【くーちゃん日記】┈┈••✼

くーちゃんをもみもみマッサージ♡

とっても気持ちがいいみたいで、
目をつぶって、寝る時みたいにふわふわになっちゃいました♡
この後ほんとに寝ちゃったんですよ~
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

くーちゃんと一緒にいるのはとっても幸せなのだけど...
くーちゃん♡
ブログを書いている時に画面に乗るのはダメよ~ダメダメ(;o;)

↑くーちゃんの足にもスマートフォンが反応しちゃうんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
だからブログの文書が上手く書けなくなっちゃうのだ_| ̄|○笑
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


明日のブログにて、コメントのお返事をしますね(⁎˃ᴗ˂⁎)
(すっかり遅くなっちゃってごめんなさい(;o;))


---------------------------------------
2015年まで...
今日を入れて残り3日☆
----------------------------------------

それでは...
みなさんおやすみなさ~い♡
いい夢みてね♪


たかはしみいより

コメント

歌っている時上手すぎて、美声すぎて見惚れてた!!
コスプレ、キキってすぐわかったよ♪めっちゃ可愛かった♡
モノマネおもしろかったなー笑
特に最後のまぶたパチクリがww

握手会の緊張・・・ やばかったな~・・・
俺もめっちゃ元気もらったよ!
チェキ撮影会の時、みいたんがハートのポーズを決めてくれたの嬉しかった。
また撮る機会があったら撮ろうね。

くーちゃんかわいい。

たくときょ~じゅ 2015年01月01日

感謝祭本当に良かったね!

美声女での空も飛べるはずもよかったし雪アナも良かったよ~!

歌はさすがにうまいね~!

聴いててほれぼれしました!

ものボケの楽しかったしヴェ―トーベンと共に面白かったね!

握手会も久しぶりに話せて良かったしまた色々話せたらいいね~!

チェキも良かったよ~!

またイベントで会えるといいな~!

醤油らーめん 2014年12月30日

おはようございます(#^.^#)
大感謝祭最高でした!
こういう機会があったらまた行かせていただきたいと思います!
高橋さま,辻さま,花房さまのハモりとてつもなくすごくて!
ずっと聴いて居たいって思いが強すぎてやばかったです!
さすがとしか言いようがなかったです(*^_^*)
高橋さまのあの言動が一つ一つとてもかわいらしくてこの子は絶対性格いいんだろうなって
内心確信を持ちました(*^_^*)
W高橋さまのアナ雪もすごかったです!
辻さまと花房さまと歌ってる時とまた表情が変わって先輩だから引っ張っていかないとっていう想いが伝わってきました!
文のまとまりが悪すぎてすいません((+_+))
ほんとに楽しかったです!

みれいしんや 2014年12月30日

ヴェートーベンさんの客いじり芸は面白いですよね
( ☆∀☆)
あと、野球選手の背番号ネタ…
(--、)ヾ(^^ )
あっ!美声女さんをモデルガールズさんのイベントで見てから気になっていたので、握手したり、ツーショットできて良かった(^^)v
また、生写真、直筆サイン入りチェキなどもイベント限定でしか手に入らないので、沢山買いました\(^^)/

トリタテ王子 2014年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画