改めて∗*゚





どうもです。




昨日のbe amie年末大感謝祭の後半で着た衣装♪
これまた鈴木千絵里ちゃんにお借りしました‼︎







イベントのことについて前回の記事であまり詳しく書けなかったので、改めて書きたいと思います。









イベントは、赤マルダッシュの4人のパフォーマンスから始まりました‼︎

4人の元気いっぱいの歌とダンスで、オープニングから会場を盛り上げてくれました(*´ `)



メンバー皆んなとは撮れなかったけど、

大河コンビ‼︎

2人ともイベント後半の衣装です‼︎
なゆちゃん、アリスのコスプレでした‼︎
可愛かった(*´艸`)






それから、ヴェートーベンさんの面白くてキレのある進行により、出演者同士の質問があったり、
出演者それぞれの2014年の出来事を振り返ったりという、トークコーナー‼︎


ヴェートーベンのお2人も同じオスカー所属ですが、初めてお会いしました‼︎

とっても面白くて、会場を盛り上げながらもテキパキと進行をしてくれました‼︎


他の出演者さんも皆さんがそれぞれに素敵な個性を持っていて、凄く楽しいトークコーナーになったと思います( ´艸`)







そうそう、出演者は、

赤マルダッシュ、美声女のお三方、高橋りなさん、鈴木千絵里ちゃん、船岡 咲ちゃん、私。

赤マルダッシュはもちろん4人組だし、
美声女のお三方と高橋りなさんもコラボして歌を歌ったりしていたのですが、
千絵里ちゃんと咲ちゃんと私は、独立組。

何もないのも寂しいし、3人の共通点でだったということで、
私達はチームグラビアとしてずっと一緒でした♪


私にとっては、到底及ばない先輩お2人ですが、優しくて面倒見がよくて大好きなお姉さん達(*´ `)

前半、私達3人は千絵里ちゃんの選んでくれたメイド服で出演しました‼︎

千絵里ちゃんは、皆んなの分の衣装を用意してくれて...
私なんか、前半も後半も借りてしまって...

感謝感謝です*.*






そして、今回のスペシャルゲストだった原幹恵さんが登場したコーナー‼︎

またまたヴェートーベンさんが進行してくれたのですが、

私達チームグラビアもトークに参加させて頂きました‼︎


原幹恵さん、明るくて、優しくて、とっても綺麗だったなぁ*.*
コーナーに参加させて頂けてとっても嬉しかったです(*´ `)


写真まで撮って下さった( ´∩ω∩` )

ありがとうございました‼︎







休憩を挟んで、全員がコスプレで登場したイベント後半‼︎

出演者がランダムに4人ずつ、3つのチームに分かれて、ゲームで競うコーナー‼︎

私はBチームでした‼︎
辻美優さん、花房里枝さん、赤マルダッシュのあーちゅん、私の4人。


各チームの4人それぞれに、お題が出されて、
そのお題ごとに、どのチームが1番よかったか、
会場のお客さんと、Showroomを見てくれている方に決めてもらう というものでした。



お題は、
モノマネ、一発芸、シチュエーション演技、物ボケ

↑あれ、私達、芸人だっけ⁇



出演者は、自分がどのお題を担当するのか知らされていなくて、その場で発表される形でした。


私に与えられたお題は、物ボケ。笑



まさかこれが来るとは思わず。笑

しかも相手は、船岡 咲ちゃんと、なんとヴェートーベンの青井さんΣ(゚∀゚ノ)ノ

青井さんに関しては、もはや、これがあなたの本業でしょ‼︎笑




初挑戦だったけど、あれは結構焦りますね‼︎

なにをやっているのか自分でもよく分からなくなってました。笑


因みに、私は、大きなサイコロを使って マリオのモノマネとかしました(´∀`)



残念ながら、Bチームは優勝できなかったですが、普段話すことのない美声女のお2人や、あーちゅんと同じチームで、
なんだか、少しの間だけでも団結できた感じで楽しかったなぁ( ´艸`)



会場の皆様も私達がそれぞれに焦りながら、咄嗟に頑張った芸を暖かく見守って下さって。笑

笑いも沢山起こっていたし、Showroomの方も沢山投票に参加してくれて嬉しかったです‼︎


これまたチームメイト全員とは撮れなかったけど、

後半の衣装が似ていた、赤マルのあーちゅんと♪
あーちゅんは 一発芸をやっていました‼︎







そして、イベント後も握手会や撮影会で沢山の方とお話しが出来ました‼︎




オスカー所属の方だけが集まって、お客さんとも一緒に楽しめて、とっても素敵なイベントだったなと思います*.*





これも、一所懸命イベントの準備をしてくれたスタッフの方やマネージャーさん達、
そして、年末で忙しいなか会場へ足を運んでくれた方や、Showroomで観てくれた方のおかげだと思います。



本当にありがとうございました...!!






またこんな素敵なイベントに、参加させて貰えたらいいな(*´ `)











......................................................


◆河内美里 1st ワンマンライブ ~Misatwinkle~◆

場所:池袋 RUIDO K3
出演:河内美里、中島岳(ギタリスト)、 and more…
日時:2015年1月10日(土) OPEN 11:30 / START 12:00
料金:前売/当日 ¥3,000+D
☆ライブ終了後に行います握手会にご参加いただける参加券(1枚)付き
席:オールスタンディング
企画制作:Platinum Tiger
協力:TBSトライメディア、オスカープロモーション
予約受付アドレス(チケットは受付にて代金と引き換えになります)

misaton.info@gmail.com

件名にイベント名 本文に、お名前、枚数、返信先アドレスを記入してお申し込みください(お一人様4枚まで)

お問い合わせ

misaton.info@gmail.com


......................................................








そういえば、昨日が仕事納めでした。

色んなことに挑戦させてもらえた、充実した濃い1年だったと思います。

来年も、もっともっと頑張るι( ´-`)/








(´-`).。oO(長くてすみませんでした。







それじゃ


・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

あはよ~

一枚目の写真はカルメンみたくなんだにゃ
カルメンみさとんなんだにゃ(°0°)!!

来年はカルメンの少女版でいったらいいんだにゃ~(°0°)!!

ひろゆき♪ 2014年12月30日

昨日はお疲れ様(*^^*)

やっと美里ちゃんに会えてよかった♪
イベも盛り沢山で楽しかった!!
そして衣装も可愛かった(*´ω`*)

素敵な時間をありがとう!

一年間お疲れ様でした☆

勇士 2014年12月30日

ねー、ほんとに楽しいイベントだったね。かわいいみさとんにも逢えて、2チェキも撮ってもらえて、満足満足^^。マリオのは面白かったよ。音も似てたしね^^。また、こういう楽しいイベントがあるといいな。

えみっと 2014年12月29日

こんにちは(^_^)/
イベント楽しかったですね♪
メイド服に続いてゴスロリの写真もありがとう。
鈴木千絵里ちゃんナイスセレクト!
両方ともとても可愛いくて似合ってましたよ!

Tommy Onuki 2014年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ