カウントダウンだーZ!!!!

こんばんは!


あーちゅんです☆


いただきまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



昨日はbeamie年末大感謝祭でした!


同い年の美里ちゃんと写真撮ったの☆





イベントでは同じチームで
美里ちゃんはモノボケ
私は一発芸でそれぞれ頑張ったの!


残念ながら優勝はできなかったけど楽しかった(*´꒳`*)


この写真はみんなコスプレしてるんだけど私はゴスロリです!







一回ゴスロリになってみたかったから一つ夢が叶った感じです( ´ ▽ ` )ノ





今日は年末アイドル歌合戦に出演させていただきました!


ステージも特典会もすごく楽しくてあっという間でした、久しぶりに来てくださった方もいらっしゃって
おかえりーって感じでした笑笑


また来てくれたらいいな♡


来てくださるように頑張るね!




そして次の更新でコメント返しします!


今ね、一生懸命コメント返しの記事書いてるから待っててねー♡


今年中にはあげられると…


思うよ!笑笑



お楽しみに☆





もーすぐ今年が終わってしまいますが…


あと3日精一杯赤マルと楽しもうね!



ではごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ







赤マルダッシュ☆スケジュール☆



12月30日(火)
FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
Open 11:00 / Start 11:30
東京都江東区のZEPP TOKYO ・新木場スタジオコーストで2ヶ所同時開催される「FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」に赤マルダッシュ☆が出演!
※招待者7000名様の抽選となります。
<応募は12/8(月)~12/20(土)まで>
詳しくはこちら


1月11日(日)
@JAM NEXT vol.14~@JAM新春スタートダッシュ!
【1部】 Open 12:30 / Start 13:00
【2部】 Open 16:30 / Start 17:00
東京都千代田区のAKIBAカルチャーズ劇場で行われる、3組のアイドルによる、オムニバス・コラボレーションライブ「@JAM NEXT vol.14~@JAM新春スタートダッシュ!」に赤マルダッシュ☆が出演!
詳しくはこちら



2月 1日(日)
"Girls Storm FESTIVAL"×Glad 5th Anniversary
Open 11:00 / Start 12:00
東京都渋谷区の「club asia」「VUENOS」「Glad」3会場連動で行われる『"Girls Storm FESTIVAL"×Glad 5th Anniversary』に赤マルダッシュ☆が出演!

コメント

ゴスロリ似合ってるんで一回と言わずに
また着て欲しい!

来年はセカンドシングルもあるし
飛躍の年にしましょう!

隠れミッキー 2014年12月31日

お久しぶりの更新楽しみにしてました!

今年もお疲れ様でした(・ω・)ノ
メジャーデビューがあったり、Firstシングルが出せたり赤マルにとっても良い1年になったんじゃないかな。
来年の4月はSecondシングルの発売が決まってるから今年以上に活躍して欲しいな❤︎

来年からも引き続き応援します!

今年も最終日。
楽しく過ごしてね❤︎

ビット 2014年12月31日

川村さん今年のお仕事お疲れ様でした。
be amieの感謝祭の時の衣装だけで言えば、どちらかとねーさん派です。
良いお年を。

きのしたジョージ 2014年12月31日

コメント返し楽しみだけど、プライベートの時間も大切にね(-_^)

クリスマスのゴスロリ似合ってた。
てか結局なんでも似合うのね!w

素敵な年越しになったよ(^^)

新年は少しは休めるのかな?
また来年も宜しくね!

では、良いお年を!!!!!

シン 2014年12月31日

こんばんはー!

やっとブログを見つけましたー。笑

昨日のブログだけど大丈夫かな…


昨日と今日2日間お疲れ様でした
初めてあーちゅんと話すことができて楽しかったです
曲も好きだし!
また行きますからねっ


あ、もっとブログ書いてくださいーーー



じゃ、またねっ

ぬまっち 2014年12月31日

ゴスロリのあーちゅんも似合ってるね!
とても楽しそうな様子が伝わってくるよ!
来年もぜひ楽しませて下さいねー

やま 2014年12月31日

お久しぶりでしたー。
今日のライブまぁいろいろありましたが楽しかったよー(^^)
次は来年だね。
来年の赤マルの目標はなんですか?

たかみー 2014年12月30日

あーちゅん!
初めてコメントしまーす(人●´ω`●)
インフルにやられたり仕事があったりで年末全然会いに行けなかったけど、家でshowroomは見てたよ!ゴスロリ衣装似合う♡ギャルもゴスロリもいけるなんて幅広いよ!笑
来年の一発目はぜひぜひ会いに行きたいと思ってるので、渡せなかったクリスマスプレゼントを渡したいと思います!
良いお年をー(๑ت๑)ノ

なるちゃん 2014年12月30日

忘年会のゴスロリかわいかったー
それだけでも行った甲斐がある。

来年も楽しい一年にしたいね。
良いお年を。

あるふぁ 2014年12月30日

あーちゅんへ

今年はあーちゅんに出会えた素敵な年でした
初めてお話したのは8月でしたねもうだいぶ前のことだ笑

また来年もよろしくお願いします。

そういえば2ndシングルおめでとー!
今から楽しみー
てかゴスロリかわいすぎて家で死んでる。。。

rabirying 2014年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。