今年最後のイベント♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


28日、イベントに来て下さった方
ありがとうございました(*´艸`)

実憂ちゃんの誕生日で
サプライズをみんなでしました♪♪
イベントのステージでクラッカーを
使うなんて事は初めてで企画者の
奈々ちゃんのおかげで実憂ちゃんの
誕生日をみんなでお祝い出来たね♡♡

「みんなで叫んで鳴らすクラッカー♪♪♪」
Xギフトの歌詞が思い浮かびました(*´>ω<`*)♡


楽屋ではケーキも頂きました♪♪





1部ではハプニングも起きたけど
年の最後に印象深いイベントが出来たな…
って思ってます(*´>ω<`*)♡

2部は奈々ちゃんとのペアで
沢山みんなと話せて楽しかったです♪♪

あーもう楽しかったしか言ってないけど笑
もう本当に楽しかった!
2014年最後のイベントっていうのもあり
やり切った感が凄いです!笑笑


今年1年、みんなが来てくれたから
沢山のイベントが出来たし
みんながいてX21はここまで来れたから
本当にありがぴょんございました(*^^*)

来年もX21のイベントに
足を運んで素敵な声援を届けてくれれば…と
思っておりますo(_ _*)o笑笑



本当に本当にありがとうございました*_ _)♡





次いつ会えるかなー??
その時を楽しみに待っててぴょん♪♪

待ちきれない時は…
時々私のブログに遊びに来てね(*´>ω<`*)♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ほのぴょん

28日はありがとう!
1日中で疲れてるだろうに、まわってる自分にポジティブなことばかり言ってくれて助かったよ。
ほのぴょんがいてくれなかったら…と思ってる。
本当にありがとう!

今年はFCイベントでほのぴょんと同じ席になってほのぴょんの素晴らしさがわかったり、握手でも楽しませてくれたり、本当にお世話になったなー(>_<)

ありがとう!

来年もよろしくね!

よいお年を!

164* 2014年12月31日

あっ!コメした時、エラーでたから、1つしか入ってないと思ったら、2コメになってました 汗汗

今さら削除するのも、逆に恥ずかしいのでこのままにします‥

スマホ電池やばいといいつつ、長文コメ2回してしまい、恥ずかしいかぎりです‥しかも微妙に文違うし‥ちなみに電池切れたし‥

3コメになってしまい、ますます恥ずかしいので次は短めにコメしますね‥

それでは、おやすみなさい‥

hiro.. 2014年12月31日

お疲れ様でした

今回、約束の私自信が「びょん」ポーズを行わず
ほのぴょん、奈々花さん メンバーによる「ぴょん」ポーズでの撮影でしたが楽しかったです。

実は以前よりメンバーにお願いしようかと思っていたポーズでしたが、今回ほのぴょんに言われた時は嬉しかったですよ。

次回、最初の握手会でも何時もの挨拶でお願いします。

かべぴょん 2014年12月30日

ほのぴょん!!YOURPRESSのXギフトSpecial Edition読んだぴょん!!
ほのぴょんがフィギュアスケート経験者って初めて知ったぴょん
(ノ゜ο゜)ノ

トリタテ王子 2014年12月30日

こんにちは!

イベント、ハプニング、サプライズ、萌乃香さんのかっこよくて、かわいい最高パフォーマンスに感動でした!握手も、名前前によんでくれて、めちゃくちゃ嬉しくて、眠れなくて死にそうでした!と言うと、即座に、名前連呼してくれて、またしても嬉しくて死にそうになりました!それにしても、瞬時のあの対応、萌乃香さん頭の回転早いですね!友人もそれ聞いてたらしく、萌乃香さんすごい!と言ってました!実は、初めから、僕も萌乃香さんのこと大好きなのですが、最近萌乃香さんファンともそうじゃない方とも、萌乃香さんを一緒にほめたたえることが多いのです!そしてー、萌乃香さんめちゃくちゃかわいくて大好きです!もビシッと言えたし、大満足かつ悔いなしです!

まだまだ、たくさん伝えたい事あるのですが、旅の途中で、スマホ電池がやばいことになっているので、今回はここまでにしてきおきますね‥

萌乃香さんブログで、happy旅行になってます!ありがとうございます!

それでは、萌乃香さんも、happyなお年を!

hiro.. 2014年12月30日

こんにちは!

イベント、ハプニングにサププライズ、萌乃香さんのかっこよくて、かわいい最高パフォーマンスに感動でした!握手も、前に名前読んでくれて、めちゃくちゃ嬉しくて眠れなくて死にそうでした!というと即座に名前連呼してくれて、またしても嬉しくて死になりました!それにしても、瞬時のあの対応、萌乃香さん、頭の回転早いですね!友人もそれ聞いてたらしく、萌乃香さんすごい!と言ってました!実は、僕も、初めから萌乃香さん大好きなのですが、最近萌乃香さんファンもそうじゃない方とも、萌乃香さんを一緒になってほめたたえることが多いのです!ちょっと、めちゃくちゃ長くなりそうなのでもうやめておきますが、萌乃香さん、めちゃくちゃかわいくて、大好きです!も言えたし、今回も大満足かつ悔いなしです!!

あっ、まだ伝えたい事たくさんあるのですが、旅の途中でスマホの電池がやばいことになってるので、今回はここまでにしておきますね‥

萌乃香さんブログで、happy旅行になってます!ありがとうございます!

それでは、萌乃香さんも、happyなお年を!

hiro.. 2014年12月30日

すっごく楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今年1年たくさん楽しませてくれてありがぴょん!

待ちきれないからブログに遊びに行くね!

それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月30日

28日おもしろすぎて
小澤社長、ほのぴょんレーン1番回った( ^ω^ )♪

羽生君のタレコミありがとうございました笑

ほのぴょんワールドふわふわ疑惑w
イジられるとおいしい発言w

うん、楽しかった( ^ω^ )♪

来年からはほのぴょんポイントも貯めていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ
あっ今300Pね!笑

=ダンカン= 2014年12月30日

ほのぴょん、こんばんは(*≧艸≦)

4thのリリイベのときから、メンバー発信の企画が増えて、とても楽しいです∩^ω^∩

メンバーがわざわざ揃えてくれたクラッカーでステージ上でお祝いされるなんて、絶対によしもってぃも嬉しかったと思いますヽ(●^▽^●)ノ


で、ほのぴょんはハプニングに弱いタイプかな(笑)??

1部の曲再開までの間のフリートークのとき、ほのぴょんが笑顔も見せず、真顔でいたのを見て、握手会で「もしかして今日元気ない?」と質問してしまいましたが、


あれは、きっと、ほのぴょんがハプニングに弱いからですよね(笑)??

その証拠に、その後の握手会では、いつも通りの元気いっぱい笑顔いっぱいのほのぴょんとお話できました(σ≧∀≦)σ

来年の上半期は受験でX21に会いに行けないのですが、下半期は絶対に会いに行きます!!

そのときは、素敵な声援…いや、素敵ではない声援かもしれませんが、何かしら送りたいと思います(笑)


今年はほのぴょんにたくさん楽しませてもらいました(ノ▽〃)

本当にありがぴょんヽ(〃∀〃)ノ

クボンヌ 2014年12月29日

ありがとう、好き
もう会いたい!!!

こだま 2014年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜