(・ω・)

みなさま、こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は1人暮らしの大掃除とヘアチェンジしに池袋のCARRYにいきました(*^o^*)

せっかくの休みの期間なので明るくしてしまいましたよ(^_^)

ちゃんと戻すけどね( ̄▽ ̄)✨!


そうそう!
先日同じ事務所で上級生のマヨさんこと天霧真世さんとご飯に行ってきました(≧∇≦)
マヨさんといると幸せパワーを頂くんですっ(*^◯^*)
マヨさんパワーすごいっっ
もう!たぁ〜くさんお話させて頂きました(o^^o)
楽しかったなぁ!
そしてね!!なんと!
サプライズバースデーして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
いきなりバースデープレートが運ばれて来て…>_<…
感動っっ


マヨさん、本当に本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
お祝いして頂けるなんて、本当に幸せな限りです。


だいすきですっっ♥️



そして昨日またまたひかちゃん♥️
ランチをしましたの(≧∇≦)

パークハイアットで笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ディナーには何回か行ったことあったんだけど( ´ ▽ ` )ノ
ランチはなかったし、今年最後だし色々頑張ったし…ということでご褒美に(^O^)


いや〜っ大満足っ!
ハイアットランチはまりそうだよん(^∇^)




またいこーっと( ´ ▽ ` )ノ


多分続けて記事書くのでその時にコメントのお返事を!



コメント

ホテルのランチを食べるの図、とってもよく場に似合っていて、
ドラマのワンシーンのようですね☆

まるみる 2014年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN