ラジオの授業

専門学校の声優科で講師をしてきました
代講でですが(^_^)

今回、学校から依頼頂いたのは「ラジオのフリートーク」の授業
だがスタジオが空いていない∑(゚Д゚)
ということでステージで「公開録音」をするという設定でやりました


授業用の進行台本も手作りです
ラジオの授業は非常勤講師時代に何回もやっていて
友人の西東美帆ちゃんにアドバイスをもらいながら内容を作っていました♪
(美帆ちゃん。ありがとう!)



生徒さんも積極的で音響などのスタッフも手作ってくれました
はじめは緊張していた生徒達も喋り始めると楽しそう!
さすが声優科(^.^)
フリートークの授業は初めてだったようで楽しんでもらえたみたい(^O^)

「今日は楽しかったです」

と言ってもらえて嬉しかった(≧∇≦)

私も勉強になりました
また いつでも呼んで下さい\(^o^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ない!
Halloween
再会
お弁当