☆ラスイベ☆

こんにちは、松田莉奈です!


年内ラストイベントも


とうとうとうとう


終わっちゃいました(´・_・`)


おこしいただき


ありがとうございました!!


いや~、た~のしかったな~


一部は音楽止まっちゃうし、


二部はスタッフさんが焦るほどの


握手券の数w


びっくりしたこといっぱいday!!


そんな一日を過ごさせて下さった


みーなさんにっ!


ありがたや~









2014年、見納めX!!


楽しかったらいいな(´-`).。oO(


とゆーことで、


いきなりですが松田莉奈。


いきなりすぎますが松田莉奈。


二つ結び見納め会♪









あたし、二つ結びすると幼くなるから


あんまりしないんですけど


みんなが好き好きゆーからぁ(。-_-。)









ひとつ結びの写真もあげたので


どっちがいいか見比べてくだーさい♪


感想待っとるだー!


いや~、


このブログ、


年内ラストじゃないんですよね~


だから、この辺でいい?だめ?笑


じゃあ、あと二枚写真のっけるから


許して!笑


からのこの二枚で


間違い探ししちゃってくだせー


間違い探しとか大好きやけん!


がんばがんばがんば~\(^o^)/










わかるかなー?


おおざっぱすぎてごめんねー(。-_-。)


それでわんわんわん(´・Д・)」

コメント

珍☆松田さん可愛い

オレゴン 2014年12月31日

こんにちまちゅーん

Xギフト発売月なのでクリスマスムードでがんばるつもりでしたが、周りはお正月ムードでそろそろ限界を感じてきました。

1部はどうしても書かなければいかない書物があったので2部からの参加となったのですけど、十分に楽しめました。

しかしりなさんのVサインは素晴らしいですね。もしりなさんが男に生まれていたならば、田中マーくんの決め球SFF(スプリットフィンガーファーストボール)も投げらたであろうし、もう少しボールのかかりを深くしたら村田兆治のフォークも投げらたのではないでしょうか。


MCにて今年1年の感想を聞かれ、感情表現が恥ずかしいということもり、「この1年はチャンスをもらった1年だったと思います」の一言で無理やり〆ようとして、他のメンバーから「えっ、それだけ!」とツッコミを入れらるりなさん。

2015年の目標は15年間落ち着けと言われ続けたのでプライベートで落ち着きたい。でもライブでは松田ワールド全開でいきますと力強く約束してくれたので私は安心しました。(前回のプレミアホールではMC中に隣のいがっちゃんのスカートを引っ張り指に巻きつけたり、今回はまみちゃんの肩に自分の顔を乗っけたり)


最後の曲Xギフトを歌い終わりさぁ今年のイベント納めと思いきや、リーダーの吉本さんが誕生日ということで、パンパンパーン!とサプライズ企画としてクラッカーが鳴らされたのでした。

そこで企画をしたなな筋さんとオジもってぃが抱き合う涙の感動のシーンがあったのですが、ちょうどその頃りなさんはクラッカーから飛び出したキンキラキンの紙テープを手首や首に巻きつけていたので、まさかあのシーンを見ていないΣ(゚д゚⁇⁇)

松田ワールド全開の栓をちょっ〜とだけ閉めて松田ワールド8割りで!と思った人は私だけではないはずです^ - ^


私生活ではほとんどしゃべらないから自分の声がどんなんだったか忘れかけてたけど、たくさん話せてなんとか記憶に留めておくことができました。


しかしベレー帽の評判がイマイチ過ぎました。トイレで友人に会ったけど普段と被ってる物が違うので気付かれず。

なんだかジャイ子みたいって褒めてないですよ!!
藤子F不二雄先生やピカソとか例えはありますからね♪

顔見知りのスタッフさんは私をお客様として見て頂けているようで、「とてもお似合いです」と褒めていただけました。しょんぼり…。


ちょっと間違い探ししてみよっかな。

上の前髪は背中にチョコ松さんが張り付いててシッポが前髪に。

上がアイプチ前、下がアイプチ後。

上の手を顔にあててるのは宮尾すすむのものまねをしている。ハイっ!

あとは何だろう。見えてはいけない女性の影が壁 |д・)に…。でもないし。
ギブアップです。


今年はX納めとなりましたが、私の闘いはまだまだ続いていて、本日も朝も早よから東京ドームのグッズ列に並んでいたのでした。

喫茶店などで私のバッグを見た方が「もしかしてエイターですか?」なんて話かけられることもありますけど、スタジャンはシブがき隊でTシャツは光GENJIだし。アラシックでもジャンパーでもなく曲を聴いてグッズを購入するのが好きなだけなので「違いますかねぇ…?」しか答えようがありません。

まつだんごファミリーもお忙しいかと思いますが、がんばっていきましょう。


それでは、ばいなら!らないば!

べぷちゅーん 2014年12月30日

こんにちは!

最高ライブに、ハプニング、サプライズ、素晴らしい握手と、感動イベントでした!ありがとうございました!特に、握手では、めっちゃ楽しい莉奈さんトークに、羽純さんにまで、大事にしよっ!と言ってくれて涙しそうでした‥涙 時には、楽しすぎて、ガッツポーズ何度もしてたら、莉奈さんもしてくれて、大満足です!大人っぽいのに、おもしろくて、性格かわいくて、大好きです!も言えたし、悔いなしです!楽しい時間を本当にありがとうございました!

ということで、間違えさがし、絶対当てたいんですが、フロ前後??あとデコ?w

答え楽しみにしてますねー!

hiro.. 2014年12月30日

今年最後のイベント、お疲れさま(^^)!
そして、イロイロとありがとね!

観察力が鋭い!?莉奈ちゃんに、
「それ、どういうこと!?」
とか、
「私を置いてけぼりにして…」
とか思わせちゃったかもしれないんだけど(笑)、
ウチは、前からちゃんと変わらずに、第一に考えてるからさ!
(≧∀≦)

って、これ以上は、
あんまり深くは言わないんだけど…(笑)。


にしても、
見納め…っていうぐらいなら、
二つ結び、イベントでやって欲しかったのに…><
そして、イロイロとツッコませてほしかったのに…←

で、今回のひとつ結び写真って、1枚目のこと?
これ、角度的に、『ひとつ』がよく分からない…(笑)
なんで、もう1回、分かりやすいの載せてくれたら、
ちゃんと答えよっかな!←


あと、最後の間違え探し!?
莉奈ちゃんが意図してるところは、なんかなぁ…(笑)
2つのおおざっぱなところ…
クイズ好きなウチ的には、ちょっと不満…(笑)

なんで、後ろに「額」が写ってるか写ってないか…
って言っておこ!←


じゃ、良いお年を!←
じゃなくてw、
最後のブログは、ちょこっと、いつもと違った感じ?を、
期待してるからねー!
( ´艸`)

けーぶん 2014年12月30日

間違い探し簡単だよ!
1枚目は「私って綺麗だな~」って思いながら写真撮ってるけど、2枚目は「私って美人すぎる」って思いながら撮ってる!
表情ですぐわかりました(笑)

28日はイベントお疲れ様~
沢山しゃべれて楽しかったよ
また自分の前髪が気になって、鏡持ってないとき並ぶね(笑)
でもホントに時間長いイベントで大変だったと思うけどお疲れ様

それじゃ、良いお年を~

おざわー 2014年12月30日

オザワープロモーション所属のダンカンです(O_O)
すぐに追い抜いてやるけんね!笑

帰ってる途中で話し忘れたことばかりで...やっちまった( ゚д゚)w

ちょうど自分がX来るようになったくらいから
りなちゃんが選抜になってるから
そういう意味でも思い出深いね〜
本当りなちゃんが選抜選ばれて良かったわ( ^ω^ )♪

んで2つの写真の違いは
天井が映ってるか、映ってないかだな( ̄^ ̄)ゞw

=ダンカン= 2014年12月30日

イベントお疲れりんこだワン!

 こんな長時間でおもしろいイベントは初めてだったかも。
今後もこういうの希望!!(スタッフは大変だろうけど)

 あー、握手の時にぶっ飛んだコメントは結局最後まで思い出せなかった
けん、たぶんたいしたことではなかと。。。('◇')ゞ

 ユニチカブースの写真は届いたかな?
あの、写真下のひとことコメントを考えるのも結構時間かかったんよ!!
 あ、じゃんけんカレンダー、家で広げたらバリデカいけん、びびった・・・

 ツインテール見納め??
できれば、ハイポジのツインテールロリロリキャラの写真も見たいけん、
よろしくぅ~。(*^^)v

 お、なんか最後の写真広末っぽいぞ!!

 二枚の写真の違いは・・・、風呂に入る前と後だ!!(^◇^)

 年内最後じゃないということで、次の更新期待しとるよ。

 
あと、Xって全員美少女なんで、どこで人気の差が出るかというと、
やはり、客に対する対応なんじゃないかなと思う。
 ということで、今回のさくらと莉奈cのFブロックは最高だったと思う。


ほなね。

おーはし あに 2014年12月30日

おお、二つ結びいいじゃんね!
手のケアとかプロだと思った!
お疲れさん♪

よっしー 2014年12月30日

年内最後のイベント楽しかった〜
特に!まつださんこもりやさんレーン。笑
うるさすぎのたのしすぎでした*\(^o^)/*
悔しいけどあの写真が
自分1番楽しそうに写ってましたw
松田さんの人を楽しませるセンスとか雰囲気って、すごい才能だなーって思います。
来年もよろしくねー(^o^)/

ふだん写真だとめっちゃ大人っぽいから
二つ結びも年相応に見えていいかも♡

すーさん 2014年12月30日

昨日はおつかれさまでした。
楽しい1日ありがとう。
シュミレットでした。m(._.)m

シュミット 2014年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎