ことしの!

ご無沙汰してます!

久々のブログ更新になってしまってごめんなさい!

ここ最近の大きな出来事を、並べていきます!

画像1、

なんと東スポのプロレス大賞新人賞を頂きました!

歴史ある賞で女性の受賞は初めてらしく、めちゃ光栄です^ ^!

MVPを受賞された棚橋さんと撮影したんやけど、時間なくてバタバタで大変でした!笑

でも、仕上がり見てると綺麗に撮って頂いて満足です^ ^


次は授賞式かなぁ!

何着ていこ!!



画像2.
初の博多での試合で、勝利とラーメン!とんこつラーメンとゴージャス松野さんです!


初めての九州遠征試合はパートナーの佐々木大輔選手のおかげでチームとして勝利して、

試合終わりには美味しいイカやお鍋、ラーメンを満喫しました^ ^!


ただ…、帰りの航空券を失くすという私らしいあほな事件も…ホテルの方がいい人で無事飛行機に乗れました!

以後気をつけます(´дq)!!!



画像3.
12/23初めてのDDT管轄外の他団体!スターダムでの初のシングルタイトルマッチでした!


スターダムのファンの方からしたらやっぱり私の事は好きになれないみたいで、入場から野次やブーイングの嵐で、生きててあんな経験一生出来ないだろうし、逆に楽しかったです笑


でも、試合は負け、、、。


約1年ぶりの世IV虎は、前よりも重たく強く感じました。


試合後、やっぱり身体へのダメージは相当のものだったけど、、、


心は折れてません!!


大好きなDDTやみんなの為に、DDTのプロレスを発信していきたいなと思いました!


改めて、今の状況を大事にしようと思えました!


今年1年ほんと〜に、濃い1年やったけど、こんなに身も心も頭も使った1年は生まれて初めてでした!


来年も改めましてよろしくお願いします!



ほな!



nanさん
初めての他団体はとってもいい経験になりました!負けちゃったけど、まだまだ立ち上がって前に進んでいきます!応援ありがとうございます…>_<…
のーたかさん
ありがとうございます!一回だけやったことあるんやけど、めちゃ勢いのある空振りの連続でした。。ホームラン目指すど!
mojaさん
23日は応援来てくれてありがとうございました…>_<…声援くれたから、すぐにわかったよ!嬉しかった!これからもよろしくお願いします(´дq)!!
まこちゃん
博多大会ありがとうございました!博多も松永さんに散々な目に合わされたけど、佐々木さんのおかげでなんとか勝てて良かったです…また是非遊びにいらしてください!
ブッチーさん
いえいえ(´дq)私でプロレス界の力になるのなら、とことんやり尽くします…>_<…むしろ、もっと早く出会いたかった!
オカズさん
お正月はねぇ、京都の実家で過ごすよ!実家のわんちゃんネコちゃんや家族とのんびりです^ ^!
hippyさん
ありがとうございます!今、心からのんびり出来る時間ってなかなか無いけど、みんなに会えるとテンション上がるからそこでパワーもらってるよ!
ヨッシーさん
クリスマスは…タイトルマッチの翌日だったから病院行って、お家で寝たきりでした…(´дq)テレビつけてクリスマスだと気付く女子力の低さ…>_<…!
ジョージさん
いつもツイッターでも暖かいコメントありがとうございます^ ^お互い体調ばっちりにして来年またお会いしましょう(´∀`)☆
プロレスばかさん
屋台行ったんやけど、いっぱいで入れなかったの(;´Д`)!でも、お鍋とかイカは食べれて、試合も勝てて幸せでしたっ^ ^♡
のぶちゃん
アラ鍋なんてあったんだ!でも、ラーメンは食べれて幸せでしたっ^ ^!

コメント

たまむすひ聴きました!とめはね!の頃からファンなのですが、妄想日記の話にますますファンになりました。これからも応援します!

hinauni 2015年02月13日

happy new year! 今年もがんばってこー!

のーたか 2015年01月09日

沙希さん、ご無沙汰です(忘れられているかも知れませんが。)。

そして、今更ですが明けましておめでとうございます。

昨年は、イベント・試合で沙希さんに会って、お話することができて、凄く充実した1年でした。

ただ、8月以降試合観に行けてないので、又、観に行きたいと思います。

そして、今年は出来るだけ近くで試合観たいのが目標です。

昨年以上の活躍を期待していますし、応援しています。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

サカ 2015年01月03日

昨年は、いろいろな事が経験出来て・・・なおかつ良く評価して貰えて想い出に残る年になったよね?2015年は更に飛躍の年にしちゃいましょう!出来ればベルトを巻いた姿がみたいな・・・ガンバちゃおうよ!!

プロレスばか 2015年01月02日

1年間、お疲れ様でした。
来年はプロレスもそれ以外の仕事も新しいことにどんどん挑戦して、さらに進化して下さいね。
僕も負けないように進化していきたいと思います。
世IV虎選手との試合がDVDなどで発売されれば是非購入して観たいです。

nan 2014年12月31日

はじめまして。スターダムは割と観に行ってるんですけど今回は沙希さんが出るんで楽しみにしてましたよ。初めて試合を観るのでどうなんだろう?って、正直思ってたけど期待以上に楽しめました。勝っちゃうんじゃないの?って何度も思ったし。なにか小川直也VS橋本真也の試合を思い出しました。沙希さんは手足が長いからそれを生かした有効的な闘い方が出来ると思います。あとはやはり最後は辛そうにしてたからケガが心配だったなぁ。後からTwitter等チェックしたら元気そうで良かった。応援しますね!

たか 2014年12月31日

お久しぶり~。 
思えば、この一年~二年ぐらいでずいぶん状況が変わって、ブログだけで見ている者にとっては、なんだか遠い存在になってしまったように感じるなー。 今や、練習して、試合出て、紙テープ『ぱさーっ』の状況だから仕方がないか。 ツイッターは、けっこう更新されているものの、なぜか見るのが苦手でね。 それはさておき、あなたにとって充実した一年だったようだから良かったね。 新年の目標はもう出来ているかな?

K+ 2014年12月31日

沙希さん、おはようございます。今年一年間、本当にお疲れ様でしたぁ。
いまは、京都の実家で、ゆっくり心身を休めてリラックスされてる頃でしょうね!ワンちゃん、ネコちゃんに癒されてるかなぁ~?!京都の街自体、癒しの空間ってイメージです。
僕は、実家はすぐ近くなので、お正月は通いです。なにせ、我が家に老猫ラッキーくんがいますので★そろそろ、あんよが弱ってるから、できるだけ一緒に居たいです。
来年、沙希さんの目標はどんな感じなのかなぁ~?プロレスはもちろん頑張って広めていって欲しいしDDTというプロレス団体の事も全国の方に広めてね。僕は、テレビドラマとか雑誌とかにも、いっぱい沙希さんに出て欲しいな。
僕の目標は、身体を元気にして、できるだけたくさん沙希さんの試合を会場で応援する事、沙希さんとお逢いする事です!
今年は、沙希さんというステキなアスリート、女性にお逢いできて幸せでした。来年は、もっと、もっといい年にしたいな★
では、来年は、沙希さん親衛隊になりますので、宜しくお願いします。よいお年を、沙希さん!まずは3日の試合、そしてプロレス大賞新人賞授賞式ですね♬お着物でしょうか?!\(^o^)/

ジョージ 2014年12月30日

さきちゃん、今年最後の更新かな、今年もありがとうございました!あけおめ、ことよろ!
ちなみに今年東スポにさきちゃんの有馬記念予想あったかな?探したけどあったら見逃した!今年はなくてもその分プロレスで取り上げられる機会が増えたよね!来年はさきちゃんのプロレス生でみたいなあ!
写真はなまめかしいさきちゃんと、下はゴージャス松野さんやん笑 ゴージャスさん好きやわ、なんか憎めんよね笑 いい人やと思うけど、破天荒やと思う笑 さきちゃんフィルターが入ると、たぶんどんな人も純粋でマジメに見えてると思う笑 それは間違いちゃうと思うけど、さきちゃんが気付いてないだけでさきちゃんは破天荒な人を周りに集める習性があると思います笑

Hippy 2014年12月30日

さきさん、こんばんわこの間の福岡の試合の写真ですね、この写真を見ていると一昨年の夏を思い出します、その夏に食べたのはもつ鍋です。ps年賀状おくります。

のぶちゃん 2014年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!