be amie 年末大感謝際 ありがつ〜ん*\(^o^)/*

『be amie年末大感謝祭』♪

ありがつ~ん*\(^o^)/*


君と出~会~ったき~せ~きが~♪
こ~の~胸に溢れてる~♪


"今日"はスピッツさんの
「空も飛べるはず」を3人で歌わせて頂きましたが、そんな空も飛べるはずの歌詞にぴったりの1日でした~(*/▽\*)♡


今日はみなさんに会えて、
本当に本当に嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ


相変わらず、始まる前は大緊張の私でしたが...舞台に上がってみなさんの笑顔を見たら、なんだかホッと安心しました
(〃v〃)♡
赤マルダッシュさんのスタートも本当に明るくて元気で最高です(*ノノ)☆




みなさんには感謝でいっぱいです♡
楽しかったな⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



初めての握手会も、みなさん一人一人と、ちょっとづつだけどお話が出来て、本当に嬉しかったです♪

2shotチェキ撮影会も、みなさんと一緒にいろんなポーズをして撮れてhappy♪



とってあたたい雰囲気で、どのコーナーもとっても楽しめました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
皆さんには助けられっぱなし> <♡


わぁ~❀
話したいことがい~っぱい!!


続きは、また明日のブログでお話させて下さい♪
いっぱい話しちゃいます(。ゝ∀・)b


みなさん、今日はゆっくり休んでね> <♡

私は明日は学校~☆
早く寝なきゃ(*ノノ)


おやすみなさ~い(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ


たかはしみいより♡




コメント

ばんは!
昨日のイベお疲れ様(*^^*)

キキちゃん可愛かった(*´ω`*)
似合うよね♪
次はホウキも持参してこないと(^皿^)

本当久しぶりに会えてよかった!!
またゆっくりしたイベあるといいな♪
美衣ちゃん可愛い( 〃▽〃)

学校頑張ってきたかな!
お疲れ様☆

勇士 2014年12月30日

昨日はほんとに楽しかったです!
生の高橋様はほんとにお人形のように可愛くてとても見とれてしまいました(#^.^#)
今日のブログもお待ちしてます(*^_^*)

みれいしんや 2014年12月29日

みいたんと握手会とチェキ撮影会の時めっちゃ緊張してて上手く話せなかったのはごめんね・・・
でも、みいたんと会えて一緒の時間を過ごせて幸せだった!!ありがつん♪

「空も飛べるはず」「let it go」を歌っているときのみいたん輝いてたし美声が響きいまくってたよ♪

チェキ撮影の時、みいたんがハートのポーズを一緒にしてくれたのはめっちゃ嬉しかった♡
俺もみいたんには助けられてるよ。またまただけど ありがつん♡

みいたんの学校はまだあるの!?
みいたんもゆっくり休んでね。学校終わったらたくさんお話ししたいな。

たくときょ~じゅ 2014年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画