今年最後の日曜日

こんにちは ナナです☆彡







まだ少し雪が残っていますが、今日はとってもいいお天気で暖かかったです。

きれいな青空。

今年最後の日曜日、ナナの2014年のスケジュールが終了。

とっても気持ちのよい一日でした(^-^)


醤油らーめんさん
クリスマスメッセージとイルミネーション動画を教えて頂いてありがとうございます☆
ナナは5分の動画を見つけたのですが、すごい演出ですね~!
楽しかったです♪

FUMITOさん
クリスマスメッセージをありがとうございます☆
FUMITOさんもケーキを食べましたか?
英語はまだ習ってない単語もあったので調べて訳しました♪
うれしいです。これからもがんばります!

コヤハルさん
クリスマスメッセージありがとうございます☆
クリスマスはやっぱりケーキ食べたくなりますよね♪
写真スポットはそうですよ~
きれいでした♪

ひでさん
クリスマスはずっと雪が降っていました。
寒かったけどとってもきれいで、見ているとテンションがあがりました♪
サンタさんのプレゼントが置いてあったのでうれしかったです!
大事にしたいと思います。


みなさん、ありがとうございました(^_-)-☆

理科の宿題が終わりました~
他の教科もがんばります!(^^)!


ではまたね

❤ナナ❤

コメント

綺麗な青空と、キラキラな雪が素敵ですね!

足跡も(達磨?瓢箪??)も可愛いし♪

これから勉強大変。。けど、こんな綺麗な空見れたら、頑張れる?

私は家から出られなくて、空見れませんでした。。残念。

温かくなることに、いい知らせあるといいですね!応援してます。

takechi 2014年12月30日

ななさん、冬休みの宿題、がんばってね。

そして、今年一年、おつかれさまでした。来年もがんばってね☆

まるみる 2014年12月29日

素敵な青空ですね!

今年のスケジュールが終わったのか・・!!

また来年新しいスケジュールがまた始まるんだんね!

私は新年そうそうエキストラのお仕事をやることが決まって新年そうそうから大変そうです!w

ナナちゃんも宿題今年中に終えて新年がむかえられるようにしてくださいね~!

イルミネーション動画楽しんでみれて良かったよ~!

スターウォーズのイルミネーション動画もみれたかな?

今年も思い残すことがないようにやるべきことはあったらやって下さいね!

醤油らーめん 2014年12月29日

こんにちは
こちらは昨晩は雨でしたが、昨日も今日も晴れています。

クリスマスい日になりましたね。
プレゼントも良かったですね。

名古屋はほとんど雪は降らないですけど、
雪景色って、いいですよね。

ひで 2014年12月29日

いい天気で過ごしやすい日だったね。
北國新聞さん見ました。「幸」←今年は良い年になったみたいで良かったです。
お仕事も受験も大人への第一歩を踏み出しているみたいな感じで、見ているボクは一年中ドキドキしていたかな?笑
中学生活ももう少しだけど、最後の長休みです。宿題は頑張らなくちゃだけど、ゆっくり力を溜めて受験頑張ってね。
おつかれさま♪身体に気をつけてね。

袖なし 2014年12月28日

ナナちゃん、2014年のスケジュールが終了したのね
お疲れ様

勉強大変だろうけど、がんばれ
みんなナナちゃんが合格して笑顔を見せてくれるのをまってるからね(^o^)丿

Millet_p 2014年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *コーデ*
新着 用事とレッスン
新着 顔ヨガレッスン!
ミッキーと♡