すべての方にありがとう!

こにゃにゃちわ♡
X21の長尾真実です!





2014年、最後の日です!
真実にとって2014年は、
X21で沢山活動させて頂き、
CDデビューもして…
そして1年の間に4枚ものシングルをリリースさせて頂きました。


こんなにCDを出させて頂けた事、
凄く感謝しています。


だってCDを出していなかったら
今このブログを読んでる皆さんと会ってなかったかもしれない。


そう考えると本当に沢山の方に出会えたなぁ~
って思います(*˙︶˙*)☆*°



真実がこの一年で成長した所は、
考える力がついたこと!笑


どういうLIVEにするか、
自分に何が必要か、
足りないものは何か、

グループをどうするか、
どうやれば
ファンの方が楽しめるか…

沢山たくさん考えました。


沢山失敗もして
沢山悩んで、泣いた日もあったけどその分沢山学ぶことも出来ました!


2014年に学んだ事、感じた事、
悔しい思い出、楽しい思い出、嬉しい思い出…すべてが真実にとって一生の宝物です☆



そして、
来年2015年は
2014年に学んだ事を武器にし
勝負の年にしたいです!


そしてまた
沢山の方と出会える年に出来たらな♪
って思います!


個人としても
芸能界天下統一!
目指して全力で頑張ります(*´罒`*)


皆さん、
来年もどうぞX21と長尾真実をよろしくお願いしますね!


来年も、
皆さんの♡をキューンとしちゃいますょーん(♡´艸`)
覚悟しててねw


皆さんにとって
2015年が素敵な年になりますように



1年間、
お疲れ様でしたぁーーっ!





2014年に最後の!

しーゆーあげいん☆☆

コメント

明けましておめでとう!
去年は、あまりイベント行かなくてゴメン(._.)
一昨年は、あんなに行ってたのになぁ~(´▽`;)ゞ
また、たまには行きますね(*^^*)
久しぶりに投げKissしてくれるかなぁ?

K氏 2015年01月01日

来年も長尾をキュンキュンさせてやるぜぇ
え⁉︎ 1回もキュンキュンしてない??

にしやま 2014年12月31日

こにゃにゃちわ!

あれ?何か違和感ある…( ゚д゚)

今年はいっぱい悩んで考えて成長してたくさん武器を手に入れたんだね!

来年は勝負の年なんだね!

ついに天下を少しずつ取りに行くのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

それとも、手っ取り早く芸能界のラスボス感溢れる和田のアキコさんに挑んじゃう?(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は、来年も♡をキューンとしてもらえることに対しての覚悟をしとくね!

1年間ありがとうございました!

それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月31日

あっ、あと服も、またしても、かっこいいかつかわいいです!

hiro.. 2014年12月31日

こんにちは!

まさかの、コハルさんこにゃにゃちわですねw

僕も、CDリリースのおかげで、真実さんやX21の事早く知れて、大好きになれたので大感謝です!

真実さんは、リレーブログでも、いつもいろいろ考えててすごいなと思います!

芸能界天下統一聞くといつも、くろちゃんに、信長は芸能界統一してませんけどねとつっこまれ、赤面する真実さんを思いだし、いまだにうけてしまいます、すみません‥

そして、28最高ライブ、ハプニングもサププライズも、感動でした!握手も、真実さんは、どんなブログコメントもゆるしてくれそうなので、ついくだけてしまいますと謝ったら、嬉しいです!といってくれてて、逆にめちゃくちゃ嬉しいかったです!真実さんは、キラキラしてて、かわいくて大好きです!とも言えたし大満足です!あと、真実さんや羽純さん見てたら、二人して手ふってくれて、やったー!と友人とも盛り上がりました!

ちなみに、年始は、関西方面またまわるつもりなので、真実さん思い出しながら、たこ焼きほうばろうと思います!

それでは、めっちゃよいお年を!

あと、僕も、今年最後の、しーゆーあげいん!

hiro.. 2014年12月31日

真実ちゃん、こんばんは。

先日は年内最後のイベントお疲れ様でした。
そしてこの1年もお疲れ様でした。

最終イベントで会えて楽しかったです。

ミニライブではステキなパフォーマンス、
そして握手会、撮影会もありがとう!

2015年は勝負の年なのですね。期待してま~す。
芸能界天下統一も!

来年またイベントやライブで真実ちゃんスマイルに会える日が
楽しみです。

よい年を迎えてね!

ラゾーナ 2014年12月31日

ハート?の中にまみちんが見える…っていうこの写メ、
ウチのためにあるとしか思えないんだけど←、
今年1年間、本当にお疲れさま(^^)!

ウチもここで振り返ろうと思ったけど、
今までのコメントと似たりよったりになっちゃうかもしれないから、
割愛させてもらうとして(笑)、
ウチを、「キュン!」とさせてくれたまみちんには、
ホント、感謝しかないからさ!
ありがとね(>_<)!


来年は、今年以上に成長したと思えるように…
常に、色んなことを考えながら…

後ろは振り返らずに、前をしっかり見てね!
(o^-')b


じゃ、良いお年を!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年12月31日

2014年最後に贈る言葉は
「顔晴れ!(頑張れ)」
辛いこと、苦しいこと、悲しいこと
それは顔が曇らないかの試練。
挫けそうになってもファンや家族
ライバルであり仲間でもある
メンバーが支えてくれる。
アイドルはファンに笑顔を
届けるお志事(仕事)だと思ってる。
真実の顔が曇ってたら
ファンの顔も曇ってしまう。
だから真実は芸能界天下統一
をした時には顔が晴れた
最高の笑顔を届けられるよーに
今を、一日一日を大切に
過ごして欲しいとゆー気持ちを込めて
「顔晴れ!!」を贈ります。

来年もよろしくね(^-^)

きょーちゃん 2014年12月31日

芸能界天下統一出来るように頑張ってください。

Takayanagi 2014年12月31日

長尾は何か気になっちゃう存在。
そんな気持ちになった2014。
いちねんかんおつかれさま!
良いお年を。

こだま 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨