☆はろー!☆

みなさん、


あけましておめでとうございます!


松田莉奈です^ ^


いきなりですが宣伝!笑


今日のリレーブログは、


まさかの莉奈だよ~おういぇい!


ぜひぜひぜひ、みてくーださい。!♪


ほんじゃ、


さっそく!いこうかな!


うりゃっっっ!ほいっっっっっ!!



抱負〜!!


「いきなり&さっそく」という


心臓に悪いコンビですが
(え、どっちもおんなじよーなもん?)


みなさん大丈夫ですか!?(´・_・`)


えぇ〜、


2015年はついにあたしも


JKになるわけでありまして!!


高校生じゃ〜いっ♡


17才 It's a seventeen〜♡♡♡


あ、今年は16才ですが♡


てなわけで


「落ち着きなさい。」


たくさんの人から言われ続けて15年!


落ち着こうとおもいま〜っす!!


LIVEのときは弾けますよ♪


LIVEのときは松田worldですから。


あれは


誰にも止められない(´-`).。oO(


みなさんに楽しんでいただけるよう


あたしも楽しみますしねっ


みなさんのためなら


がんばってがんばって試行錯誤もする!


2014年、すぎるように時が流れていって


すごくあっという間だったから


一ヶ月、一週間、一日、一時間、一分、一秒、一瞬、


を、2015年は噛み締めて踏み締めて


みなさんに伝えて伝えて伝えまくっていきます。


それが、あたしのあたしたちの


革命、じゃなくて


使命!


ねっ! ^ ^




ぜったい離れないでついてきてね。


ちか、離さんし!笑


「どうしても見ちゃう、松田莉奈」


とかいうキャッチフレーズが
欲しいわぁ笑


あ!リレーブログ見た人は見たかな?


あたし、初めて着物着ましたー!




いいかんじー??





おしゃ撮り(´-`).。oO(





ふとした瞬間に撮るのも


いいもんですね(´-`).。oO(笑


そして、この場所の正体は




小倉城の近くでした~♪


あ、これは本物の小倉城です!


福岡いいところばいっ!


ぜひ、きてね〜♡


2015年、


松田莉奈でいっぱいの年にして下さい


みなさんに、


いーっぱいの幸せが舞いこんでくる


一年になりますように。


今年もひとつ、


よろしくお願いしますっ!


RINA








コメント

あけおめちゃーーん!

 あぁ、着物の莉奈cの写真も撮りたいなぁ・・・
それにしても、ド派手なというか、大胆なデザインだ。

 写真といえば、年末最後のイベントの時に、Fブロックの近くにいた
カメラマンの方とちょっと話したんだが、その時に、
「オスカーのサイトで今日の写真見れます、あっ、皆さんは撮りませんから・・・」
って言ってたの思い出した(^^♪

 わたしゃ別に握手の時に撮られてUPされても全く問題ない
のですがw (鼻の下さえのびてなければw)

 着物姿みて、そういや、まだ15歳なんだなと、、改めて不思議に感じるのであった。


 みんなちゃんと元旦にブログUPしてるコが多くて感心しとぅよ。
私、三が日は、ボーっとしてました。。。。

 あ、小倉城って、おーはしが小倉に住んでた頃は、天守閣の中にコインゲームの
台がいくつもあって、これが現代の城か???
 と、驚いた記憶があるんだけど、まだあるんかな!?
 しばらく、小倉にも行っとらん。。。井筒屋はまだあるよね!?

「どうしても見ちゃう、松田莉奈」
「みんながみてるから、どうしても見ちゃう、松田莉奈」
「気が付けば、松田莉奈」
「振り向けば、松田莉奈・・・・」

 ということで、 今年もファンのハートを掴んではなさんとき!!


 そーんではまた、今年もよろしこです。

おーはし あに 2015年01月04日

明けましておめでとうございます!

リレーブログも楽しく見ます!

莉奈さんには、ドキドキして、いつも心臓にわるいので大丈夫ですw

莉奈さんには、おちつかないでほしいです‥ 莉奈さんの第一印象は、なんて美しい人なんだ!なんですが‥トークを聞いて、なんてぶっとんだおもしろい人なんだ!なのです!そんな莉奈さんが、僕は、大好きなのです!

ぜったい、莉奈さんに離れないで、ついていきますね!

着物姿、さらに美しいです!どうしても莉奈さん見ちゃいます!!

小倉城も福岡もいいですよね!西へ西へと旅してたので、父方の実家でもある、莉奈さんと実憂さんの福岡行こうかまよったんですが、大晦日に実家にまにあわなくなるので断念しました‥ちなみに、戦時中、先祖が疎開していらい、他県が実家になってしまい残念です。

あっ、正月なのにめでたい話しをせねば!あっ、莉奈さんブログだからめでたい全開でした!幸せ舞い込んできました!ありがとうございます!今年も、莉奈さんのご活躍めちゃくちゃ楽しみにしてますね!

hiro.. 2015年01月02日

あけまいにゃおめでとうございまいにゃ。
ことしもよろしくお願いしまーいにゃฅ(^ω^ฅ)

松田からだからこれはセーフな笑

オレゴン 2015年01月02日

明けましておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

一度きりの人生落ち着いてる場合じゃないって(((o(*゚▽゚*)o)))

上り離れてかないと‼︎
(無理矢理作った落ち着くの反対語)

2015年どんどん上に上に成長してってね!

それじゃ(^o^)/

しゅんちゃん 2015年01月01日

莉奈さん、
あけましておめでとう!
今年もよろしく!

kuma-3 2015年01月01日

最初の2枚の写真のなんとも言えない
ふてぶてしい表情のだーまつさんイイね(笑)(笑)

あっ!明けましておめでとう御座います♪
ことしも松田world楽しみにしてるよ~
落ちつけ餅つけって言われてるらしいけど
そんなん気にしないでガンガン行ったれェー
オイラはそんなworldを醸し出してる
去年から「どうしても見ちゃう松田莉奈」に
時々引っ掛かってるよ(笑)

リレーblogは後ほど見ま~す
ちなみに小倉城は一昨年の秋に行ったんで
オイラのスマホに小倉城の写真いっぱいあるヨ

では今年もヨロシクぅ♪

ぬまぴー 2015年01月01日

莉奈さん、明けましておめでとう!

晴れ着姿、ステキで~す。\(^^)/

2015年、莉奈さんにも沢山の幸せの訪れる年と
なりますように!

今年高校生になる莉奈さん、そしてX21に期待してま~す。
松田worldで、ガンガンに突っ走っちゃってくださ~い。

本年もよろしくお願いします。

ファンクラブ会員にステキなX21メンバー写真入り
年賀状を頂きました。
ありがとう!

ラゾーナ 2015年01月01日

明けましておめでとう!

気合いだけが空回りにならんようにな。
楽しみにしとうよ。

やっきー 2015年01月01日

あけおめ(O_O)
ことよろ(O_O)

お団子的なやつじゃん( ゚д゚)( ゚д゚)♡
福岡はマジ行きたい!!!

=ダンカン= 2015年01月01日

莉奈ってまだ中学生だったことに驚いたわ。。。

ほんまに大人っぽいよね





あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしまーす(^o^)/

たいち 2015年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎