☆ばいばい☆

やぁやぁ!


松田莉奈です!


いや~、もう年末だぁ。。


ということで、


年内最後の
りなりなブログでございます(。-_-。)


はやいですね(*_*)とても


てことで!若かりし頃の松田!


じゃん!!



これは~、2014年の~、TIFだな。


まだ若くないですかー??


りな的にはだいぶ変わった気がする笑


みなさんはまだ知らなかったでしょ


この夏の初めは。


あたしの本当の姿を…。笑


松田莉奈
「どストレートでヤンチャな子」


これ最近、雑誌で見たときめちゃくちゃ


びっくりしたし、焦った。笑


「いよいよオープンになっちゃった」


て笑


でもでもでも最近は、


把握していてくれてる方が多く


なにかイベント中でもやらかすと


「あ、松田か♪」


という声がどこからともなく


聞こえてくるような…ね…


てゆかね、あたしこの写真、


けっこう携帯、
スクロールしてから見つけたんですけど

なんでこんな背景の色のセンスないの。


色おかしいよ、8月3日の自分( ; ; )


いまは少し外面も内面も


大人っぽくなったんじゃないーかなっ♡



まぁそんなことはほっといて。ぽいっ


2014年を振り返~ろうっ!


まず、CD選抜になって


たくさんすることが増えたなぁ。


フリとか歌とか、


選抜じゃなかったからまじで


覚えてなかったし笑


でも、「なってみせる」って


ずっと思ってた。ずっと。


そしたら祈りが叶っただー!


あたし


選抜じゃなかった時期があって


よかったと思えるんですよっ


いろいろ考えた結果、


そう思えたんですよっ^ ^





みなさん!


こんなあたたかい環境を


わたしにプレゼントしてくださり


ありがとうございましたぁ!!!


恵まれとるなぁ、りなちん(。-_-。)


からのこんなところまで来れた!!


ユニチカマスコットガールも、


3年目に突入した!!!


本当に嬉しい事ですね。


言葉に~ならない~、、、、、


みなさんが居てこそのあたしです!


いなくならないでね。


あたし頭いい方じゃないから


言いたいこと伝わらないかもですけど、


これだけはゆえる!


みなさんは、X21の一部です!!


なので、欠けないでくださいねっ


あたしらのモチベも下がっちゃうし笑


これからも永久(とわ)に


よろしくお願いします。


それでは、また来年!


RINA


















































































































































































































































んーーーーー…みなさぁん…………


面白いことあんまりゆえないし、


つまんないかもしれないし、


すぐ
「おわっと!!!!松田?!?!」


とか思わせちゃうかもしれないけど


2015年も松田莉奈を


よろしくお願い申し上げます。


最後までブログ読んでくださり、


そして2014年、しっかりあたしを


見守っていてくださり、


本当にありがとうございました!!


じゃあ、


2014年っ!!


ばいばい^ ^

コメント

莉奈さんも感動ブログですね!涙しました‥

写真、両方大人っぽいです!素敵です!

莉奈さんのどストレートでやんちゃなとこ大好きです!ちなみに、僕は、やんちゃではないですがw、どストレートでオープンです。

中盤ブログ感動です!涙です‥特に、みなさんはX21の一部ですのとこ!絶対、とわに欠けませんからね!

莉奈さんは、頭いいし、おもしろいし、大好きです!名前よんでくれたのも、めっちゃ感動でした!涙です‥ 本当に全て全てありがとうございました!!

hiro.. 2015年01月02日

新年明けましておめでとうございます(^_^)v

シュミット 2015年01月01日

スペース空けすぎちゃうところもかわいいよ。
ヤンチャな感じ忘れずに2015年もがんばってな

にしやま 2015年01月01日

おーーーい!!

間あけすぎだっての(^^♪
 PCかたまったかと思ったぜ。。。
まあこれが莉奈キャラなんだろな。

 とりあえず、某氏にX現場にお誘いを受けて、ここまでハマってしまうとは
自分でも驚いた。

 これから莉奈cはドンドン色っぽく変化していくんだろうな。
ま、それを言ったらどのメンバーもそうだろうけど。

 来年も色々イベントあるといいな。

 あ、正直に日比谷とビッグサイトで写真撮れたのは良かった。
莉奈ってこういう表情するんだ、とか、普段のボケキャラとは違い瞬間瞬間では
凄い大人な表情みせるな、とか。色々撮った写真見て発見したところがあるよ。

 来年も沢山イベントあるといいな。

 そんじゃまたねー

おーはし あに 2014年12月31日

僕の帰国と松田の選抜入りは運命だもんね。
楽しかったよ2014
次のステップへ!2015

オレゴン 2014年12月31日

ねんまちゅーん

今年1年いろいろありましたね。
特に選抜入りしてから4ヶ月くらいか。

初ステージだったTIFでのHOT STAGEは松田莉奈が集約されたようで忘れられないんですよね。

とてもうれしそうにスキップしながら出て来て、そこからバク転して2回転ひねりを入れてましたよね(記憶障害)。

松田莉奈が加わったことでグループ雰囲気がだいぶ変わりましたしね。


今年の前半までは、ブログの書き出しも「ぱっちりなです」が多かったけど、いまではぱっちりなの「ぱ」の字も見かけなくなってしまいました。(笑

本来の松田莉奈が出てきて、だいぶ振り回された感はあったけどトータルでは充実した時間を過ごせました。


私もブログにコメントなんてしたこともなく、どうしたものか分からず右往左往していました。

私生活では気の利いたギャグの1つも言ったことがなかった私が、千葉の田舎から外房線に乗って毎回イベントに向かう電車の中で考えた『きたべっ星』からやって来た別人格のキャラを考えたことにより、なんとかコメントできるようになりました。

あれ、この話どこかで聞いたことあります???


りなさんはよく英語のスペルを間違えているから、勉強は得意でなさそうなのはなんとなくわかっていたけど、私がコメントすらしたのを忘れているようなことも覚えていたり、決して頭がよろしくないわけではないんですよね。


福岡にも連れて行ってもらったし感謝の言葉しかありません。(美味しいものたくさん食べるつもりだったから1キロ減量したけど、2キロ増えてました)


さて、王さんがCMキャラクターを務めるボンカレーのお正月ver.を見て気持ちを高めるとしますか。


2015年松田莉奈大躍進に期待しております。


よいお年を‼︎

べぷちゅーん 2014年12月31日

メンバーみんな年内最後のブログ泣かせに来るなー笑

9月おれらもちょうどりなちゃんが選抜入ったハッピーアプリからだけどめっちゃ楽しかった
とりあえず一年間お疲れ様!

今は福岡で休んでるのかな?
明日から5日間福岡の宗像市で試合やりに行くよー!
りなちゃんはゆっくり休んでください

よいお年を!来年もよろしく

JINNO 2014年12月31日

やぁ!やぁ!莉奈ちゃん!
あっちゃんです(^-^)/
最後の改行も莉奈ちゃんらしいw

とうとう2014年終わっちゃうね( ; ; )
2014年はやっぱりTIFで会った時の
莉奈ちゃんだなー\(//∇//)\
あの猛暑日の握手会はこの先も
ずっと忘れないと思います( ^ω^ )
TIFの写真と今の写真比べるとだいぶ
大人になりましたね⚪︎⚪︎
綺麗になったのかな(´-`).。oO(好き

TIFの莉奈ちゃんも嬉しかったけど
1番の出来事はCD初選抜に選ばれた
ことだよね(^-^)/
今でも嬉しくてブログで初コメントした
日を思い出すよ♪
明日への卒業の選抜オーディションで
落選した経験と涙、芯の強さが今の
莉奈ちゃんを輝かせてるのかな(^^)
ハッピーアプリからXギフトまででも
はっきり成長した姿伝わってくるよ!
歌と踊り、MCも思い切り楽しませて
くれてる莉奈ちゃんに感謝してます(^^)

ユニチカマスコットガールも3年目で
本当凄いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
エコを愛してユニチカを愛してるから
こそ選ばれるのでしょう(笑)
僕は言葉に〜できない〜、、、、、

莉奈ちゃん今でも十分楽しいよ( ^ω^ )
少し面倒くさがりで自由なところ
たまに暴走するところが最高です☆☆

2015年も全力で莉奈ちゃんを応援する
のでよろしくね(O_O)(O_O)(O_O)
僕にとっても莉奈ちゃんは欠かせない
一部だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

松田莉奈ちゃん。
2014年めっちゃ楽しい時間と笑顔を
くれてありがとうございました!
この1年間お疲れ様(^-^)/

それじゃ!
莉奈ちゃん!
良いお年を(^^)

よちよちよっち 2014年12月31日

莉奈さん、2014年が終わりますね。

忙しい一年でしたね。充実してた様に見えましたよ。
ウェディングドレスも着たし、初めての事が多かったですね。

2015年の活躍、楽しみです。応援してますよ!

kuma-3 2014年12月31日

来年はX21の一部から全部になれるよう日々精進いたしま…

せんψ(`∇´)ψ

ずっと一部で見ていきたいな(o^^o)

変に自分じゃない自分を演じてても疲れちゃうし、見てても違和感感じるよね!
そんななかほぼ素でステージに立ってた松田さんは見てて面白かったよ!

来年も変に染まらず、自分の思った道を進んでってね( ̄▽ ̄)

それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

そういや、間違い探しの答えは?( ゚д゚)

しゅんちゃん 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎