あ。素敵。

みなさんこんにちは!

末永真唯です!



さて!
昨日は年内最後のイベント
ありがとうございました!



いやー
楽しかったですね♪


色々あったよねー笑


じゃあ、
まずは1部!

ハプニングがありましたね…


2曲目のXギフトの音が
止まっちゃうっていうね…



本当にびっくりしちゃったん
だけど、そこからのみんなが
素敵だったなって。



全部はできなかったけど
そこからアカペラで歌いました!


みなさんが
手拍子をしてくれたから
リズムもとれました!


会場のみなさんも含めての
みんなが素敵だったんです!


それで。
不具合が直るまで
急遽トークをしたりして…

真唯がとりあえず
仕切っちゃいましたが
ドタバタしちゃって
すみません(´・_・`)

でも、
予定よりもみなさんと
話せたりできたので
ちょっとだけラッキーかな?
ってね笑


それで
2部はね!

サプライズをしたんだー!


この日は
リーダーの実憂が
誕生日だったから
奈々花企画で、
ライブの一番最後に、
急にみんなでバースデーソングを
歌って、そのあとメンバー数人で
クラッカーばーん!


♪みんなで叫んで
ならすクラッカー


楽しかった❤︎
リーダーにも喜んで
もらえて嬉しかった♪



改めて
実憂誕生日おめでとう!
実憂なりに色々
頑張っててすごいと
思ってます。
18の年も頑張ってね!


そしてそして、
握手会&撮影会ですけども、
いーーっぱいお話できて
よかったぁ♪


写真もめったに
とれないから楽しかったよ♪

それでね
2部は真唯ひとりだったから
本当に本当に不安だったんだけど
優しいみなさんが
真唯のところにたくさんたくさん
来てくれて本当に
嬉しかったのぉ(;_;)



嬉しかったよぉ〜(;_;)


ないちゃう(;_;)





とにかく
年内最後のイベントは
最高でした!


来れなかった方も
いたかな?


来れた方も来れなかった方も!


来年も一緒に
頑張りたいです!


一緒に!



年末年始!
みなさんも体調には
気をつけてね?


次会える時には
また会いに来てね?


それまで
ゆっくりしてください。


でも
真唯たちへの熱は
下げないで。



それまで
真唯はまた努力
しています。


それでは
素敵な時間をありがとう
ございました!


それではまた♪

コメント

感想を書く前に年が開けてしまいましたが・・・
イベント、お疲れ様でした!
残念ながら、1部のみ、しかも遅刻してしまい、ハプニングの最中からの参加となってしまいましたが(苦笑)、とっても良い時間を過ごすことができました。

いやぁ、ハプニングの時の皆さんの対応、良かったですね。
何とか場を盛り上げようとした姿勢が伝わってきました。
真唯ちゃん、一生懸命つないでましたね。

真唯ちゃん、そして皆さんの感想を見ると、2部に参加出来なかったことを激しく後悔しました。
次にこのような機会があるかどうかは分かりませんが、仮にあるとしたら、絶対参加しなくちゃ!と、心に誓いました。

キーウエスト 2015年01月01日

まーいまい!!

いがっちゃんの分までよく頑張りました!!8888

 スタッフも、ちゃんと倍くらいの時間まで剥がさない気遣いがあって、
いつもの握手の時より良かったかも。。

>真唯たちへの熱は下げないで。
 あたぼうよ♪

敢えてコールリーダーの言葉を借りるなら、
「わーかってるぅ~ってぇ!!」   (*´Д`)゜

 しばらくイベントはないのかな?

お客さんのテンションを下げず、ハートを掴んではなさなくするには、
やはり、定期的なブログのUPだと思うよ。

 もちろん、まいまいの萌え萌え写真つきでね!!

んじゃ、またねーん!!     よいお年を。

おーはし あに 2014年12月30日

アカペラよかったーよ!

よっしー 2014年12月30日

真唯ちゃん!
コメントでは初めましてだ〜

今年最後のイベントも楽しかったです!
握手もいつもよりゆっくり話せて嬉しかったし♡
写真は急遽ツーショットだったから、
すごく緊張したけど(>_<)
またネイルのこととか
おしゃれな真唯ちゃんと話したいな〜
来年もよろしくね(*^^*)

すーさん 2014年12月30日

イベントに行けなかったこと後悔しそうなレポート
気を回して来れてありがとう!
まいまいがそんなに会いに来てって言うならまた行こうかなぁ(笑)

おやす 2014年12月30日

昨日はありがとう!

音が消えても躍り続ける姿!
緊急事態でもMCを仕切る真唯ちゃん!
かっこよかったな!
一年の最後に、ハプニングがあってもブレないX21を見れて良かったな!

握手も一人で頑張ってたのが印象的!
自分も何度か行かせてもらって、楽しかったよ!

来年もよろしくね!

164* 2014年12月29日

まいまい、こんばんわ!!

昨日のイベント、まいまいはピンチをチャンスに変えていましたね!!


まず、曲が止まるというハプニング。

完成度の高いアカペラによって、会場にいた人達をあ然とさせ、X21のパフォーマンスの質の高さをアピールする場に変えました。

さらに、その後には、まいまいは機転を利かせてMCとしてフリートークを始めましたが、まいまい流石だな、と思いました。

フリートーク、内容も面白かったですしね(*≧m≦)


次に、いがっちゃん欠席というハプニング。

まいまいが1人で不安がってることは、まいまいは人一倍責任感が強いですから、なんとなく想像できました。

ゆえに、昨日はまいまいの寂しそうな表情を見なければいけないのかな、と覚悟していたのですが、実際は全然違いました。

昨日のまいまいは、終始元気で明るく、いつも以上に可愛く、魅力的に見えました。


まいまいレーンに足を運んだのは、決して優しさからではありません。

まいまいが魅力的に見え、まいまいをもっと近くで見たい、まいまいと話したい、と自然に思ったのです。

で、一旦まいまいレーンに行ってみると、もう病みつきですね。

リピーターになってしまいました(笑)

まいまい、すごく話しやすくて、メンバーの中でまいまいにだけパーソナルなことをベラベラ喋っている自分がいます(苦笑)


ピンチのときにこそ活躍できる人ほど信頼できる人はいないと思います。

まいまい素敵でした!!

僕も次、まいまいに会える日まで、僕にできる努力をしていたいと思います。

それではまた会える日までヽ(〃∀〃)ノ

クボンヌ 2014年12月29日

昨日のイベントにいた人みんな楽しそうで幸せそうだったね!

もちろん僕も楽しくって幸せでした(o^^o)

2shot写真緊張してドキドキしたなぁ(。-_-。)

来年の活躍も楽しみにしてるね!

それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月29日

真唯さん、こんにちは。

年内最後のイベントお疲れ様でした。

最終イベントで会えて楽しかったです。
ミニライブ、ステキなパフォーマンスありがとう!

握手会も撮影会も楽しかったです。

来年またイベントやライブで会える日を
楽しみにしてます。

2015年も輝き続けてくださいね。

楽しい年末年始を!

ラゾーナ 2014年12月29日

こんにちは!

イベントめっちゃ楽しかったです!ハプニング後も、みんなすごい!アカペラ最高でした真唯さんしきりかっこよかったです!

実憂さんサププライズもめっちゃ感動でした!

握手では、真唯さん、ついブログ長くコメしちゃいます、すみません‥というと、嬉しいです!と言ってくれ、よしっ!とめちゃくちゃ嬉しかったです!チョコ好きの真唯さんに、前にコメしたティムタム話しもでき、かわいくて大好きです!も言え、大満足です!みんなからは、みんな大好きはよくないとよく言われるのですが、X21は、すごすぎるので、みんな好きにならないほうが不思議なんですが‥みんな魅力違うし‥

あと、真唯さんが一人の時、クルクル回ったり、めっちゃ明るくて、最高でした!熱上がりました!

それでは、素敵な時間をありがとうございます!

それでは、また!

hiro.. 2014年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。