振り返ってみた!

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)


山木ぃこと山木コハルです(*´pq`)


28日は
PREMIEREYOKOHAMA
での撮影会アンドライブにきてくださってありがとうございました(* >ω<)

今年最後で少し寂しかったけど
去年より今年沢山お会いできたので嬉しかったです(* >ω<)

皆さん大好き!(⑅˃◡˂⑅)


そして
最後のイベントが終わった今日
2014年のしめくくり
一年を振り返ってみたいと思います!


15歳から16歳になったこの一年
嬉しいことづくめの
激動の日々でした(* >ω<)


CDデビューをした春から
夏、秋、冬と4枚ものCDを出させて頂き
中でも冬に出させて頂いた
「Xギフト」は尊敬する父との共演も
させて頂きましたことは
一生忘れることの出来ないことです!



GO!オスカル!X21をはじめ
テレビ番組では
ロケや収録で
沢山の出会いと沢山の美味しい食べ物と
英語?笑?を通して
勉強、そして成長させて頂きました。


イベントやコンサートでは
沢山のエネルギーを放出しました!
&受け取りました!
初のワンマンの快感は忘れられません。


そして、人生初めての映画出演では
私を選んでくださったこと
感謝の涙に始まり
感謝の涙に終わりました!



まさに激動の一年であり
感慨深い一年でもありました。


そしてそんな、わたしの隣には
いつも皆さんがいてくださった


一緒に歌って一緒に踊って
一緒に喜んで一緒に笑ってくれて

一人じゃない
応援してくださる人が隣にいる


暖かさがどれほど嬉しいことかと身にしみました

ありがとうございました。
感謝の極み!です❤︎


わたしは、いつか
そんなみんなに恩返しをしたいと
思っています!


その思いを果たすために
また来年も頑張ります!(●>U<●)


2014年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします❤︎








コハルより❤︎

コメント

コハルちゃんこんばんわ!

一年間お疲れ様(^^)
そして楽しい時間をありがとね☆彡

これからも成長していくX21、
コハルちゃんを応援していくからね(^_^)v
よろしく‼

良いお年をお迎え下さい(o^^o)

それでは‼

エース 2014年12月31日

コハルちゃん、今年も楽しい1年をありがとう!
コハルちゃんのブログを見るようになって、
本当に楽しませてもらっています。

今年も楽しい1年だったけど、来年のコハルちゃんは、
はもっとワクワクするような素敵な1年になりますね!
何といっても映画、本当に楽しみに待ってます♪
ではよいお年をお迎え下さいネ。

こうよ 2014年12月30日

こんにちは!

胸にくる感動ブログですね!

イベントも、感動ライブでした!アカペラもすごかったし!握手も、小春日和のあたたかいコハルさんは、手編みマフラー、自分のと言ってたけど、ずばりお父さんへのXギフトではないですか?と聞くと、そうです!と素敵な笑顔で言ってくれ、やっぱりコハルさんイメージ通りだぜ!とガッツポーズをし、やったー!と言ってしまいましたw そんな心やさしいコハルさんが大好きです!とも伝えられ、大満足です!しかし、うっかりクリスマス前にブログコメで言いあててしまい、すみません‥お父さん見てたらサププライズにならなりませんでしたね‥次のブログで自分のといわざろうえなくなりましたね‥それ見ても確信してたんですが秘密にだったんだなと焦りました 汗汗 ちなみに、手編みマフラーはうれしいです!僕も、もう普通の友達だし、縮んじゃったけど、まだ使ってますよ!

この1年間は、感動と激動の1年だったようですね!ファンとしても、感動と嬉しさを感じられすごく楽しい1年間でした!本当に感動をありがとうございました!

そして、後半ブログ泣けました!感動です!これからも、ご活躍めちゃくちゃ楽しみにしてますね!

それでは、素敵なお年を!

hiro.. 2014年12月30日

今年も、また、1年間ありがとう(>_<)!

もの凄くあっという間だったんだけど、
コハルちゃんと沢山の時間を過ごせたり、
色んな思いも共有出来たりして、
「濃い」1年だったな…って(^^)。
あ、「濃い」は「恋」にも繋がったりして…( ´艸`)笑


「山木コハル」という花は、まだつぼみかもしれないけど、
色々な新たな経験を通して、
もう、咲きかけてると思うからさ!

今年得られた経験を、来年にちゃんと繋げられるように!
前を向いて、しっかりね!
真面目なコハルちゃんなら、色んなことが出来ると思うから!
(^^)v


じゃ、来年もまた、よろしくねー!
(o^-')b

あ、この私服もイイよね(*^^*)!
特に、帽子が(#^_^#)!

けーぶん 2014年12月30日

半年間ありがとう( ^ω^ )♪
Xに来るようになって、そのくらい経ってたみたい!

やまきぃに「HAPPY BIRTHDAY」するのに始発でアリオ川口に行ったのが思い出です^_^

=ダンカン= 2014年12月30日

父親尊敬してるとか偉いな!
これからも夢に向かってがんばろう!
よいお年を!

よっしー 2014年12月30日

今年最後のイベントも
安定の楽しさでした*\(^o^)/*
さっそく写真印刷して手帳にいれた♡
意味もなく開いてはニヤニヤしています(笑)

2014年はコハルちゃんとX21に出会えて
楽しい1年になりました!
こちらこそ本当にありがとう♡
来年もよろしくね!大好きです。

あ、あと最近のブログ写真、
全身のショットが多くて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

すーさん 2014年12月30日

来年も楽しみが増えたよ(^_^)v

シュミット 2014年12月30日

2014年でだいぶいじられキャラが定着したね( ̄▽ ̄)

来年の活躍も楽しみにしてるね!

それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月29日

コッはーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年コハに、出会え良かった。。。。。。。。。。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
スノボシーズン入るまで、楽しませて貰いっました。。。。。(笑)
春になったらまた、コハ。。。ニギニギ行きます。。。。。。。
今年、一年間オツカレサーン
良いお年を。。。。。。。。。。。。。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひいちゃんパパ 2014年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日