♡1月1日♡

★★★★HAPPY NEWYEAR★★★★
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



ひつじ年〜(*´>ω<`*)♡


2014年はすっごくあっという間だったから
2015年もそんなふうに思えるほど
濃い1年を過ごしたいなぁ(*´艸`)


アルバムの発売もあるしね!
バレンタインライブもあるしね!


2015年もみんなと
素敵な思い出作りたい!!



今年はX21、そして上水口萌乃香として
どんどん新しい事に
チャレンジしていきたいと思います(o´罒`o)


今月の28日はX21結成をして2年が経つ日です♪♪
ずっと私たちを支えて下さった、
そしてこれからも支えて下さるみんなに
感謝をして日々を過ごして行きたいと思います♪

笑顔で一生懸命頑張るのでこれからも
みんなの声援をよろしくお願いします(*´艸`)




みんなにとって最高でHAPPYで
笑顔溢れる1年になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ほのぴょん、あけましておめでとう!

アルバムやライブも楽しみだね(^^)/
2015年も夢に向かって頑張ってね!

azamino 2015年01月03日

明けましておめでとうございます!

写真、めっちゃ素敵ですね!!

2015年の萌乃香さんとX21もめちゃくちゃ楽しみです!

もう2年なんですよね‥ファーストリリイベで初めて見た僕は、もっと早く知りたかった!とくやまれます‥

萌乃香さんみたいな、すごい人たちを支えることなんてできませんが、感動をあたえてくれる萌乃香さんに、日々感謝をして過ごしていきたいと思っています!

萌乃香さんの笑顔で頑張る姿、めちゃくちゃ楽しみにしてますね!

それでは、萌乃香さんも、最高にhappyな笑顔溢れる1年を!happyありがとうございます!

hiro.. 2015年01月03日

明けましておめでぴょんψ(`∇´)ψ

ほのぴょんワールドも日本みたいに干支があるんだね( ̄▽ ̄)

ねーうしとらうーみたいなやつほのぴょんワールドにもあるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もたっくさん楽しませてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月01日

ほのぴょん明けましておめでとう☆

2014年は3月の1stシングルのリリイベ途中に
偶然X21に出会ってそれから楽しく過ごしたよ♪
そして2015年は初めからX21を応援できるから
本当に嬉しいな~(^-^)

そっかX21は1月に結成されたのか~
てことはX21は1月生まれなんですね・・
俺と一緒だぁ~! なんか嬉しいな(笑)
冗談はさておきオイラもX21から笑顔を
たくさんもらってるから感謝してるよ♪

アルバムとバレンタインライヴ楽しみィ☆
素敵な作品とステージになるように頑張ってる
メンバーとほのぴょんを心から応援してるよ!

じゃまたねェ~


P.S.
ほのぴょんのデコぴょんに早く会いたいな(笑)

ぬまぴー 2015年01月01日

ほのぴょん、明けましておめでとう!
写真ステキです。

今年もよろしく~!

PS
ファンクラブ会員にステキなX21メンバー写真入り
年賀状を頂きました。
ありがとう!

ラゾーナ 2015年01月01日

あけおめ!
今年もほのぴょんとほのぴょんワールドよろしくされました( ̄^ ̄)ゞ

ほのぴょんワールドについて今年はより深く探っていくから予習たくさんしないとダメだぞ!笑
今年もよろしくぴょんU^ェ^U

=ダンカン= 2015年01月01日

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もほのぴょんワールド全開ではりきって行こうねo(^_^)o

今年もよろしくお願いしまーす(^o^)/

たいち 2015年01月01日

ほのぴょん今年も色々とよろしくね!
アルバムなどなど期待してるね!

ひろし☺️ 2015年01月01日

こんにちわ!
あけましておめでとう‼️
今年もよろしくお願いします‼️

ひいちゃんパパ 2015年01月01日

こんにちわ!
あけましておめでとう‼️
今年もよろしくお願いします‼️

ひいちゃんパパ 2015年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春