さいごだから。

みなさん
こんにちは!

末永真唯です!








今日は2014年最後の日です。


だから
振り返りと真唯の気持ちを
書きたいなと思います。



はい。
さいごということで
真面目にいきます。







まず、
この一年は本当に
バタバタだったなぁと。


バタバタって感じるくらい
忙しく充実した
一年だったってことです。


明日への卒業で
CDデビューさせていただき、
そこから

恋する夏!
ハッピーアプリ
Xギフト


と3ヶ月に1枚のペースで
合計4枚のCDを
出させていただきました。


もう幸せ者ですよね。


まずCDを出せること自体
幸せ。


それを目標にしてる人だって
たくさんいると思う。

そんな中で
私たちは4枚もCDを
出させていただけたっていうことで
恵まれてるなぁ。
幸せだなぁって。



アイドルをやっていくなかで
私は他のアイドルさんに
興味が湧いて、
色んなことを知りました。


CDをだすのに
何年も地道にLIVE活動を
してたりとかね。


そんな
恵まれた環境のなかで
私たちが何ができたのかって
いうとやっぱりまだ
全然なにもできてないんですよね。


もちろん
自分だってそうです。


気づくのが
遅かったかもしれないけど
恋する夏!のリリースイベント中
にはみんな
薄々そういうことを
感じてたんじゃないかな?

って。

だから
恋する夏!のリリースイベント
の時とかにはみんなで
話し合いをするってことも
はじめたし。


みんなで、
考えてLIVEのセットリスト
を提案してみたり
トークを工夫してみたり。


たくさん考えました。

その中で
みなさんに直接
握手会とかで

今日のセトリよかったよ!

トーク面白かった!


って聞けて本当に
嬉しかった。


だから
今できることを
思いっきりやろう!って。


真唯は
アイドル思いっきり
楽しもうって。


そこで得たものが
モデルでも、女優でも
きっと活きるはずだからって。


気持ち的に
すごく成長できた
一年なのかなって
思います。


辛いことなんて
いくらでもありました。


でも、
そんなのただの私情ですから。


だから
ステージにはできるだけ
出さないように頑張ろうって。


そういう
精神になれたのは
みなさんのおかげです。


みなさんに
心配かけちゃいけないなって。

思うから。



これは
夢をあげる仕事
だから!って。


真唯なんてまだまだまだまだ
未熟者です。


だからみなさんに
支えてもらいたいです。



そして、2014年は



真唯なりに悩んで
考えて進んだ一年でした!


いろんなことが
凝縮された一年でした!


たくさん
涙もした一年でした!


そして、
最高に楽しくて
素敵な一年でした!



私をこの2014年の間
応援してくださった方!


本当にありがとうございました!



大好きです!



なかなか
いわないからこそ
いってみました。


大好き。





では
良いお年をお迎えください!


コメント

年は開けてしまいましたが、2014年の感想なので、あえて新年の挨拶は次回の更新時とさせていただきます(こちらの勝手な意見ですが・・・)

まずは真唯ちゃんに感謝の言葉を述べなければなりませんね。
忘れもしない、6月21日にオンエアされた「開運音楽堂」にて真唯ちゃんを見てすっかりはまり、なおかつその日のイベントで握手会のトップバッターで初めて会った真唯ちゃんのハキハキとした対応にますますはまり、という感じで、今に至るまで、たくさんの幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

真唯ちゃんは「まだまだまだまだ」なんて謙虚に構えていますが、そんなことはないですよ。
とってもアイドルらしいアイドルだと思います。
あと、確かに恵まれた環境にいらっしゃるかもしれませんが、そのスタートラインに立つのにたいへんな苦労をされたと思います。
もっと自信を持たれても良いのではないんでしょうか。

2014年も幸せな時間を過ごさせていただきましたが、2015年も引き続き夢中にさせてくださいね!
約束ですよ!

キーウエスト 2015年01月01日

すえまい言いこと言ってるやん
おれもたまには普段言わないことをば
イベントを楽しんでる時の
すえまいの表情、好きだよ
長尾の1/100くらいしか見てないけど
(結局、余計なこと言う)

にしやま 2015年01月01日

あけおめー
末永好きってよく言ってる気がするけどなw

あ、でもこないだ自分で言ってたけど別に末永のこと軽いなんて思ったことないよ( ˘•ω•˘ ).。இ
ちゃんと僕のことは「そこそこ」好きって正直に言ってくるし。「そこそこ」って←根に持ってる

すえまいのこと、オレかなり好きなんだけどな( •̥́ ˍ •̀ू )
はは、今年もよろしくね!

れびん 2015年01月01日

あけましておめでとうございます☆
ことしもよろしくです♪

2014年はX21がとても飛躍した年だったし、2015年はもっともっと飛躍するよ☆

色々なアイドルの子見てるけど、その中でもまいまいは本当に素晴らしいアイドルだと思う!☆
かわいいのはもちろんだけど、ファン思いだし、MCもしっかりしてるし☆
Radio楽しいよ♪

2015年も、まいまいの良さたくさん出していこう☆
応援してる♪

まいまい大好き☆♪

☆clover☆ 2015年01月01日

Happy New Year!

2015年、益々の活躍を祈ってます!

ラゾーナ 2015年01月01日

まーいまい!!

まさか、大晦日までUPしてくれるとは、ありがたや~、ありがたや!
猛烈忙しかったと思うけど、大晦日までX21のことを、そしてファンのことを
考えていてくれてることが、おーはしはうれしい。

 まいまいは、自分の出来る範囲で考え、思い、悩んで成長して下さい。
まだまだ若いんだから、失敗を恐れる事なかれ!!

 俺も、ナイスミドル。つまりいい歳だけど、進化することに貪欲に生きていきたい。
来年も、自分なりに身の丈にあった成長と飛躍の年にしたいと思っています。


 ということで、改めてよいお年を!

まーーたね♪

おーはし あに 2014年12月31日


良いブログ!!!

まいちゃんはしっかり
自分の考えもっててすごいよ!

みんなで話し合うことはすごく大切だとおもう!

自分達のしたいことするのが一番だよ!

みんなの熱意があれば
物事かえれる!

少しずつ変わった気がする!!!


おれの最初は明日への卒業!!!
あの初々しいあたりとても懐かしいよ。笑

X21を知れて良かった!!

良いお年を!(^-^)

わたあめ 2014年12月31日

まいちゃんこんばんわ!

一年間お疲れ様でした(^o^)

僕は、仕事始めが、明日なので手短かめにしときます。

素敵な時間をありがとう☆彡

これからの成長楽しみにしています(^_^)v

まいウインク最強だね(^_−)−☆

良いお年をお迎え下さいね!

それでは‼

エース 2014年12月31日

一年間お疲れ様!

色々あったぶんだけ成長してるはず。
真唯ちゃんが言うように、今の経験、他の仕事でもきっと活きるんだろうと思うよ。

本当に一年間お疲れ様!
よいお年を!

164* 2014年12月31日

こんばんは!

真唯さんも感動ブログですね!リアル涙を流してしまったではないですか!真唯さんの気持ちすごく感動です!

真唯さん、なかなか大好きって言わないんですね!僕は、大好きな人たちに大好きと言わないと、人生後悔しそうなので、絶対言おうと思ってます!ということで、再度言わしてください!真唯さん、大好きです!!

僕は、ちいさな一ファンなので、真唯さんみたいなすごい人を支えることなんてできませんが、真唯さんのご活躍をずっと楽しみにしてます!

そして、最高に素敵な日々を本当にありがとうございます!これからも、ずっとファンでいますね!

hiro.. 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。