素敵な人達に囲まれて(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

こんにちは、さあやですo(^u^)o

今年も本当に終わっちゃう

みなさん
1年間たくさんありがとうございました(o˘◡˘o)

今年もたくさんの思い出が出来ちゃった

学校の友達とあちこち遊びに行ったこと

ピチレモンのモデルcとも
すごく仲良くさせてもらいました

X21のメンバーともすごく楽しかった

ファンの方にもたくさん応援してもらいました

でもあっという間の1年ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

よく考えると、さあやの周りには
いつも素敵な人達で
いっぱいって思う1年でした(♥→o←♥)

来年すぐには受験。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

取り合えず
早くいい報告が出来たらいいなぁ

さあやと同じく受験生のみなさん
あと少しだぁ~
一緒に頑張ろうね٩(๑´0`๑)۶

エイエイオー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お仕事冬休みのみなさん
学校冬休みのみなさん
1年間お疲れ様でしたぁ~(*≧∀≦*)

冬休み、いっぱいテレビ見て
遊びに行っちゃお~♪♪

今年もたくさんの人に支えられた1年

来年、みなさんに
たくさんの感謝を届ける1年になりますように

最後の最後に~
12月27日に
ピチレモン2月号が発売✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

みなさん、年末年始はぜひ
ピチレモン読んで
感想聞かせてね~

来年も宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

あけましておめでさあや〜
今年もよろしくお願いします。

おーめん 2015年01月01日

12/31現在の報告です。

とても遊び疲れております。

引き続き遊び疲れる予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

受験終わったらめちゃくちゃ遊ばなきゃだね!

今年1年楽しかったから来年も楽しい年にしましょー\(^o^)/

それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月31日

一年お疲れ~!

っと言っても、受験生は受験が終るまでは終わりじゃないか^^;

今年も…いや、『今年は』w

勉強で忙しい中(人´∀`)アリガトー♪

良いお年を!(≧∇≦)b

ひなぞ 2014年12月31日

こんばんさあや〜
もう少しで2014年も終わり…
今年も一年間お世話様でした!
2015年もさあや溺愛系おじさんとして頑張るぞっと!
さあやちゃん良いお年を〜( ^ ^ )/

おーめん 2014年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう