beamie年末大感謝祭!






こんばんは〜!


今日のbeamie年末大感謝祭に来て下さった皆さん、
生配信でチェックして下さった方々✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

ありがとうございました!!



沢山の方にお越し頂いて
沢山の方とお話ができて

とっても幸せでした〜〜⍥⃝✴︎



会場にいらっしゃった方や
生配信をご覧になられた方はご存知かと思いますが、

私たち美声女3人もSpitzさんの
空も飛べるはずを歌わせて頂きました♪


また皆さんの前で歌う機会が作れる様に
頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





後半のコスプレでは
アナと雪の女王のアナ風ドレスを着させて頂きました〜〜.·˖*✩⡱


実は、文化祭のダンス部卒業公演で着た
手作りドレスなんですよ(´-`).。oO





事務所のステキな先輩方とご一緒
させて頂けてとってもお勉強になりました!

貴重な経験をありがとうございました⑅◡̈⃝*



今日から年越しまでカウントダウンで
毎日ブログ更新する予定なので

皆さんぜひ遊びにいらして下さいね〜♡⃛



花房里枝❀フラワー

コメント

昨日はほんとに楽しかったよー!
おー!
これが言っていたカウントダウンブログか!
じゃあ今日更新される予定の記事に昨日の感想書くね☆
花房さまのすっごい気づかいできるところ見つけちゃったので(*^。^*)

みれいしんや 2014年12月29日

俺もりえちゃんと話したりチェキ撮ってめっちゃ幸せだったよ!!
緊張しまくってて上手く話せなかったけど・・・

「空も飛べるはず」りえちゃんの美声響きまくってて感動したよ♪
アナ風ドレスが手作りだったとは!
完成度高すぎ!!しかもめっちゃ可愛かった♡

俺もブログ久しぶりに更新しようっかな。

たくときょ~じゅ 2014年12月29日

今日は感謝祭お疲れ様でした!

遅刻していきましたが充分楽しめました!

肩だしりえちゃん色っぽかったです・・!

夏以来だったから色々話せて良かったね!

チェキも撮れたしイベントも笑いっぱなしで楽しかったですね!

またこんなイベントができたらいいけど今度は一緒にカウントダウンができたらいいね~!

醤油らーめん 2014年12月28日

いやー♪後半の手作りドレス姿綺麗でしたよ!!
特に、背中が◎!!
オスカーのショウルーム史上…二時間超えはスゴい!!スマホの充電バッテリー使ってギリギリでした(^_^;)
3人のスピッツ♪ノリノリでした(^-^)vソロのところで残りの二人が少しハミング入れたりすると尚良かった(^^)vと思います♪
物販も生写真、直筆サインチェキ、いっぱい買いました\(^^)/長めの握手会、集合写真、ツーショットも最高☆☆☆
ありがとうございましたm(__)m
モデルガールズさんのイベントで美声女さんを見てから、気になっていたので、今日はとても嬉しい!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

トリタテ王子 2014年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと4日! ❀ flower
新着 ❀ あと5日! ❀ flower
❀ 控え室なうです ❀ flower
❀ えいえいお〜〜! ❀ flower

最新動画