まわりままわる*



師走まっただなか
みなさんいかがお過ごしですか❂



遠藤のカメのようなペースのブログ更新で
なんだか書きたいことがたくさんたまってしまったので、年を越すまえに少しずつ書いていこうと思います☄



さいきん行った展示



YEAH RIGHTiiさんの
《THE GIFT by LaLa eden》







THE GIFTというタイトルの通り
こんな贈りものされたらトキめいてしまうっ!!というものがたくさんの展示でした。



壁掛け飾りにお花がダイタンについてたり
ちょっとした花瓶がどれも可愛くって



植物園と部屋のちょうどあいだみたいな空間でした❂








それから



kazama naomiさん
《無図色》





シルクスクリーンを使った絵と
その版でしか出せない微妙な色味が
おもーしろかったです!!



ぼやぼやと抽象的なところに
想像でいろんな風景がプラスされて



余白がたくさんの、
ずーっと眺めていたいような作品たちでした(o・ω・o)







今年もあいかわらず展示と映画と音楽が
すきでこういうの、うれしい時間です。



ものづくりのひとの発想から生まれた作品たち、
その人の頭のなかをのぞき見してるような感覚がすごくあって



だから作者さんがその作品を生むまでに費やしたエネルギーや試行錯誤などなどを思って、 みればみるほど愛しいなぁとか こりゃあすごいぞ、といちいち感動してしまう( ¨ )



きっと料理家さんも写真家さんもどの分野の職業にも、その人のそんな”頭のなかをのぞける”ような場面があって、そういうの考えるともっともっとおもしろいことあるんじゃないかなぁ、そういうの知りたいなぁとおもいます。



だから来年も展示たくさん行けるとよいなぁ*



そして発信する側として、自分もその一部になれたらなぁと思います☄







*おまけ*

ひかりのボーダー服







Yasu.*

コメント

やすはさんは、今年は、お仕事も含めて、沢山の芸術に触れる
事が出来て、充実した一年でしたね。
来年も、今年と同じように、沢山の、いろんな芸術に巡り合う事
が出来るといいですね。

まるみる 2014年12月29日

年末の雰囲気がすごいしますね(´ω`)

お正月は実家に帰りますか~?(^ω^)

ケンゾー 2014年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂