くりすます▽・x・▽



おはよう〜(∩*´x`*∩)


お仕事向かい中。


インフルエンザが流行ってますね。
風邪引きそうで怖くて今日までびく
びくしてた((((;゚Д゚)))))))長年かかっ
てないし、体質的に予防接種しない
ほうが合ってるみたいで?いや、た
だの”バカは風邪を引かない”ってや
つかもしれないけど(笑)ゆかしは
元気です\\\\٩( 'ω' )و ////ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本題ひらめき
クリスマス、終わったね〜クリスマス


ゆかしのクリスマスはこんな感じ
でしたぁ( ̄+ー ̄)手(パー)


母上(笑)とランチ黒ハート


れなちゃんと事務所へご挨拶黒ハート
マネージャーさん、今年も一年
ありがとうございました!!!


表参道のイルミネーションと目がハート
毎年素敵ですね。


それからクリスマス女子会(*∩ω∩)

仲良しの
しーけー
ゆっこ
のさお黒ハート


みんなでサンタコスしたよ〜!!





クリスマスプレゼント交換し合って
ゆかはしーけーからのSABONのハ
ンドクリームが当たった黒ハートラベン
ダーとローズの香りで匂いが濃くて
すごい気に入ってる目がハートありがとー!


楽しいクリスマスでしたうれしい顔指でOK


クリスマスが終わってお正月モード
に入っている方も多いと思われます
が、ゆかの仕事納めは30日〜(。・・)ノ
がんばりますぞ!
今年が終わる前にラスト、ゆかしに
会いに来てくれるとうれしーな!笑
そして、『よいお年を〜黒ハート』って言
い合いっこしませんかーー?(笑)


情報解禁は今日。
もう祭りは始まっているけど。
はい!予想して予想して!(笑)


ではまたねぇ( ̄+ー ̄)


ゆかし

コメント

ランチおいしそうですね(^ω^)ゆかしさんママきれいー!!

ゆかしさんのサンタコスかわゆすぎなんですけど(*^ω^*)素敵☆

あおちゃん 2014年12月31日

サンタコスが良く似合っていて、とってもかわいいですね☆

まるみる 2014年12月29日

30日まで仕事だぜ

ゆかしの30日の仕事ってなんだぁ??

グラとし 2014年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任