メリクリでしたー。




こんばんは。




メリクリ。(遅い)





今年の池田は
クリスマスでずにーへ行きますた\(^o^)/





楽しかった。
激混みだと思ってなかなか行けなかった
念願のクリスマスでずにー。



夏休みより気持ちすいてた、
気がします(笑)




初めてバズとモンスターズインクに
乗ったのです!



バズたのしい!
こりゃーはまります!



てなわけで
今年も楽しいクリスマスでしたー♪ぴかぴか(新しい)






コメントといいねハート
ありがとうございましたʔ•̫͡•ཻʕ


>>佐藤さん
beamieに登録までしていただいて
ありがとうございます!笑
ぜひこれからも気が向いたときに
チェックして下さいな☆☆


そして皆さん!
ほんとーーーーーに
告知忘れ反省してます!
ごめんなさい!

次回はちゃんと告知するので
期待してて下さい晴れ(言ってしまった)






今日はですね
年賀状のデザインを考えていました(遅い)

いいんです、
みんなメールとかLINEだから。
事務所にしか出さないから。
そこもしばらくお休みだから。
ゆっくり書いてます(笑)




ではではチューリップ

コメント

ははは、ディズニー楽しそうですね、、、そして、いつか一緒に行くことが
出来るといいですね。私は、ちなみに、スターツアーズが一番好きです。

まるみる 2014年12月29日

おっクリスマス楽しいディズニーランドだったんですね!

行けて良かったね~!

番組告知は今度は先に教えてね~!w

具合も悪かったから年賀状今年私書いてなかった・・!

偉いね・・!

あと今年も少しだけど悔いなく今年を過ごして下さいね~!

醤油らーめん 2014年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界