明日はとうとう大感謝祭ヽ(〃v〃)ノ

今晩は~\(^∇^)/

高橋美衣です^ ^♡


さて♪
明日はとうとう...

ず~っと楽しみにしていた
be amie年末大感謝です♡

本当にドキドキ。

明日に向けてみんなで沢山練習したので練習の成果をみなさんに見てもらえるように、精一杯頑張ります(*/▽\*)♪

みなさん♪
楽しみにしていて下さいね♡



明日の感謝祭では、美声女3人で
初披露するものもあるんですよん> <

何をするかは明日のお楽しみです(*ノノ)
るるる~♪


やっぱり、みなさんにお会いできるのが何よりも楽しみです♪
大感謝祭はみ~んなで作り上げるものです♪
一緒に楽しみましょ~ね~ヽ(〃v〃)ノ


明日の衣装も私らしいカラーにしました(,,> <,,)♡
私らしいというより...
好きな色なのかな> <♪




ここで、最近の楽しかった出来事をお話しま~す♪

私はまだ高校2年生ですが、この間大学の体験に行ってきました♪
そこでミュージカル講座や声楽の個人体験を受けてきたんです(*/▽\*)

ミュージカル講座は
皆でミュージカルナンバーを一曲作り上げる♫という内容だったのですが
凄~く久しぶりに舞台立てて、改めてミュージカルっていいな~と感じました♡

歌って踊るのも本当に楽しい♪


まだまだ未熟なので、もっと成長した私を、少しでも早くみなさん見てもらえるよう頑張ります> <☆



そしてね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
早くも明日の大感謝祭では、
ちょこっと披露できるかもです(*ノノ)♪

楽しみにしていて下さいね> <♡


わくわく♪どきどき♡
今日は早く寝て明日に備えます
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ♡
ね、寝れないかも( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



❀美衣の"初めて"コーナー❀

明日の感謝祭では、
私にとって初めてがたくさんあります!
初めての握手会♡
初めての2shotチェキ撮影♡
初めての美声女○○披露♡
初めてのコラボ○○披露♡
etc...♪

凄くドキドキです!
とくに握手会は緊張しているので、みなさんは緊張しないで来て下さいませ
ヽ(〃v〃)ノ
緊張してる美衣+緊張してるみなさん
だと、緊張緊張大緊張!で大変なことになってちゃいそうなので(*/▽\*)

だから
緊張してる美衣&リラックスしたみなさん♡
だといいな~(⁎˃ᴗ˂⁎)

わからないことだらけなので、
いろいろ教えて下さい^ ^
握手会では、初めて顔とお名前がわかる方もいらっしゃると思うので、お名前も教えて下さると嬉しいです♪

わぁ~わくわく(*ノノ)



明日は早起き~☀︎
待ち切れないです♬

また明日ね~^ ^ノ


たかはしみいより
写真でぴーちゃとコラボ♡




コメント

ワクワク♪
((o(^∇^)o))
楽しみ!!

トリタテ王子 2014年12月28日

みいたんが行った大学 舞台系なのかな?
さらに成長してくれる場なのかも♪
俺は初めて大学の体験に行ったのは高2の夏休みの時だったよ。
その大学に4月から通うことになる♪その大学にしか体験とか行かなかったんだけど。

大感謝祭での披露も楽しみ♪
みいたんとの握手会とかチェキとか緊張しないようにするけど、
たぶんむり・・・ww
緊張緊張で大変なことになっちゃうかも?!
めっちゃ楽しみだけど緊張もあるっていうね・・・

たくときょ~じゅ 2014年12月28日

こんばんわ!
大学の見学良い経験だったんですね(*^_^*)
大学では自分の方が先輩ですね☆!
教えますよ♪
明日の事楽しみにしています(*^_^*)
緊張で今日寝れるかわかりませんが(笑)
明日会えること楽しみにしています!

みれいしんや 2014年12月27日

明日楽しみだね~!

私もわくわくしてるよ~!

多分私は緊張しないな・・!ww

みんな知ってる子ばかりだからね・・!

知らない子と一緒でも私の名前言えば仲良くなれるよ!

明日はみんなで盛大に忘年会しようね~!

まだ体調は万全ではないけど私も楽しむよ~!

醤油らーめん 2014年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画