今年1年ありがとうございました!

blogを読んでくださる皆さん
「おはようございます♪」

今年もあと数日
皆さん、大掃除や年賀状書き?やり残した事など忙しくしているのでは? 笑っと思います(#^.^#)

奈々花にとって…
この1年間は本当に悩んだ年でしたし…
新たに目標を決めて進むことが出来た1年でした。
お仕事では、初めて経験させていただいた事が多く
本当に、応援してくださる皆さんの力があって乗り越える事が出来ました(*≧∀≦*)
X21のファンの皆さん
いつもblogにコメントを入れてくださる皆さん
お仕事でお世話になった皆さん
1年間お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m


さて~
明日は↑↑
X21今年最後のイベントですよ~(//∇//)
リリイベ以来かな…?久し振りに皆さんに会えます(*^▽^)/★*☆♪
是非、最後のイベント
一緒に盛り上がりましょう↑↑
会場でメンバーみんなで待っています☆


はい!

ここでお知らせです(^^)
来年1月より
NIコンサルティングさんのイメージキャラクターを務めさせていただきます!
私が出来る事を精一杯つとめさせていただきたいと思っています☆
宜しくお願いしますm(__)m



来年度も
奈々花smileで頑張ります♪
皆さん宜しくお願いします!


では…
今日も1日頑張っていきましょう~↑↑


よいお年を…

*奈々花*

コメント

朝新聞見てびっくりした(笑)

二度見した(笑)

凄い(笑)

ひろし☺️ 2015年01月08日

おはようございます。
今朝の日経新聞の一面の左下に、奈々花ちゃんのNIコンサルティングさんの広告を発見しました!
朝から幸せ♡

今日も1日頑張りましょうね!

なごのんママ 2015年01月08日

ななかちゃん!明けましておめでとうございま~す\(^o^)/

ファンクラブに入会しているので・・・

ななかちゃん達からの年賀状、来た!来た!!来た~!!!←何故3回(苦笑)

正月早々、ななかちゃん達から「笑顔」を頂きました~((*´∀`*)))

もう感謝!ありがとう!!サンキュー!!!ですっ!←今年もくどいな(苦笑)

2015年も良い年になりそう!
いや、実際、もう良い年になってますね~!!(´∪`*)

普通に考えると、年明けのオスカルは「あれ」なのかな!?
それもまた楽しみです!!


さて、2015年は、ななかちゃんにとって
大きな「変化」の年になりそうですね。

変化に流されて自分を見失わずに、
変わらない物、変わってはいけない物を、しっかり持ち続けて下さいね。
例えば、ご家族や仲間への感謝の気持ちだったり。
ま~その点は、「頑固」な、ななかちゃんだから心配ないかな。

「流されない対策」として、日々思った事を、日記に残すのも良いかも。
変化が大きければ大きい程、後で見た時に「はっ」とする事も多いはず。
何か書き残しておくと、それをきっかけに
その時の気持ちが鮮明によみがえるからね。

自分は何がしたかったのか。
その時、思い描いていた自分になれているのか、等々。
道に迷った時に、過去の自分がヒントをくれるかもしれませんね。


今はしっかりと気力と体力を高め、
受験に向けて頑張っていって下さいね!
春、満面の奈々花smileが見られる事を祈ってます!!(*⌒―⌒*)

ではでは、ななかちゃん、2015年も、ファイト~( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2015年01月08日


新潟凄い雪みたいね。。。

どっちにいるかわからないけど、勉強頑張ってね!

ひろし☺️ 2015年01月07日

こんにちは。
今年のお正月はお餅沢山召し上がれましたか?
そろそろ平日モードに切り替えですね。
「自分らしく」は気負わなくて大丈夫ですよ。奈々花ちゃんが決める事、やる事、選ぶ事が全て「奈々花ちゃんらしい」事になるのですから。
まさにありのままのびのびと奈々花ちゃんである事を楽しんで下さいね。

なごのんママ 2015年01月05日

ななかちゃん。

どうお過ごしでしょうか?(*^^*)
私はお友達から届いた年賀状をボケ〜と眺めながらゆっくりと過ごしていますよ〜♡

ななかちゃん
上京するんですね!
ネットのインタビュー記事でみました。
私はずっと見守っていますから(^-^)
夢に向かって突っ走ってください!

ではでは(^-^)/
またコメントしますね!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年01月02日

奈々花さん、あけましておめでとうございます(^^)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   /⌒⌒⌒⌒ヽ
  (_Y ̄ヽ ) ) )
  /●((⌒ノ  )  )
 (ノ ノ  ̄    ) )
   ̄( (     ) ) ノ
   ∪ ∪~~∪ ∪
  ┏┓┏┓ ┓┏┓
  ┏┛┃┃ ┃┗┓
  ┗┛┗┛ ┻┗┛
  謹┃賀┃新┃年┃
  ━┛━┛━┛━┛

トリタテ王子 2015年01月01日

あけましておめでとうこざます!

今年も
よろしくお願いします(´-`).。oO(♡

良い1年になりますように!
そして、志望校合格祈ってます!
ラストスパート!!
頑張ってください!!

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年01月01日

明けましておめでとう!

新潟はお正月雪凄いみたいね(>_<)
新潟の方はそんなことではへこたれないんだろうけど!

今年はきっと忙しい年になるんだろうね。
環境変わったり。

応援させてね。
今年もよろしく!

ひろし☺️ 2015年01月01日

あけましておめでとうございます。

健康で実り多き一年になります様、心よりお祈り申し上げます。

穏やかな新年をお過ごし下さいませ。

なごのんママ 2015年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ