テツandトモ。

先日、金沢と富山で行われた、テツandトモのお笑いLIVEのMCをさせていただきました!


赤と青のジャージのお二人なので、私は黄色のスカートで。(笑)

なんでだろ〜なんでだろ〜♪

お笑いLIVE、小さなお子さんからご年配の方までたくさんの方にお越しいただきました!
いろんなネタを取り入れつつ、テツトモWorldが満載!

なんといっても、お二人すごく歌がうまい!!!
最近ではCDも出されたということで、ネタ+歌も披露してくれました♪

毎日大忙しで、全国各地を飛び回っているお二人。
お忙しい中、ようこそ北陸へ!


とーっても優しくて、気さくなテツandトモさん。
感謝の言葉、たくさんいただきました。
お二人の優しさと面白さに、お客さんはもちろん、スタッフの方もみんな笑顔になっていました^ ^

楽しい時間を、ありがとうございました!!

コメント

この、二人はまた最近ブレークしてきたんですよね~やはり、ブレークするだけあって何かしら違うんですよね~

ar_a_mi 2014年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。