Christmas




前回のお写真、
好評で嬉しかったなぁ〜(^∇^)!

お正月にもきっと着るから
そしたらまた載せますね♩






24日Christmas Eve、
みなさんは誰と過ごしましたか?♩

日本では
恋人と過ごしたりする方も
多いみたいだけど、
アメリカとかイギリスでは
離れて暮らしている家族も集まって
のんびり過ごすらしい。☆

どちらにしても
"Christmasは大切な人と過ごす日"には
かわりはないみたいっ♩

ちなみにりのは
今年も家族と過ごしましたとさっ♩♩♩

サンタさんもきたよぉ〜(*^^*)☆

今年は靴下にお手紙いれるの
忘れちゃってたから
こないと思ってたけど、
朝起きたらあったの!♡

それもね!赤のバッグ!!
So cute!!でした*\(^o^)/*

ありがとうっ(*^^*)




25日は、りの、
誰と過ごしたと思いますか?









正解は!!!
ヒント!
☆前一緒にディズニー行った子。
☆出会って5年目。
☆似てる!とよく言われる。
(顔だけじゃなくて声も!Wow)

…もう少し考えますか?(*^^*)
























へへへへ〜♡
予想ついたかな?
正解は、まゆ(川本まゆちゃん)でしたっ(^^)


(お写真ぽやぽやですみません)


当たった方いたかな?♩

素敵なところ予約してくれて
まゆと過ごせて
とっても素敵で楽しい時間が
過ごせました♩

終始笑ってたなぁ〜(´-`).。oO♡

楽しくて楽しくてしかたなかっです



なーんでも話せちゃう。聞いちゃう。
出会って5年だけど、
会っていない時間のほうがたくさんだけど

でも…いつも濃くて、楽しくて、
リラックスできて…
とってもいい時間が過ごせます♩

いっけん、
おとなしくかわいいまゆだけど、
もうね、おもしろいです。笑
へんてこです。そしてかわいいです。



りのからのクリスマスプレゼントもね、
とっても喜んでくれて☆
嬉しかった〜♡

ペアリング☆





次会うのが
はやくも楽しみです(*^^*)






なんだか今日は長くなっちゃった〜

最後まで読んでくれてありがとうっ(*^^*)



♡Hippyさんっ
♡醤油らーめんさんっ
コメント&プレゼントありがとうございますっ(*^^*)

いいね!くださったみなさまも
ありがとうっ♡








P.S.
この時期の新幹線は混んでますね(´-`).。oO

2014年もあと4日。
はやい。はやすぎる。

わわわわ〜( ; ; )


前髪ぽさぽさなりのでばいばい



ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

ディズニーで、素敵な時間を過ごすことが出来て、本当に
よかったですね。

また、今年一年間も、沢山のいいこと、がありましたね。
来年も、今年のようにいい年になるといいですね。

まるみる 2014年12月29日

今年はクリスマスイブは仕事でしたがクリスマスは赤マルダッシュのイベントで過ごしてました!
まだ風邪が完全に治っていないので早く治さないとね!

サンタさんからの贈り物良かったね!

幸せなクリスマスおくれて幸せですね!

そんな笑顔のりのちゃんが一番ですね~!

しかもまゆちゃんとディズニーランドに行っていたとは・・!

まゆちゃん留学から帰ってきてたんだね・・!

久しぶりのまゆちゃんと一緒にいられていいな~!

クリスマスプレゼントも喜んでくれて良かったね!

私も早くまゆちゃんに会いたいな・・!

りのちゃんが羨ましい~!

コメントもありがとうね!

今年もあとわずか楽しんで来年をむかえようね!

醤油らーめん 2014年12月27日

Christmas

グラとし 2014年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった