" />

ライオン王冠

昨日は劇団四季さんのミュージカル『ライオンキング』を見に行ってきましたーっウィンクぴかぴか(新しい)

いやぁー、良かった!!!
うんっ。…良かった!!!(笑)
ミュージカルは2年ぶりぐらいに見に行ったのですが、やっぱり生で見るミュージカルは本当におもしろい!!肌身で感じるってこういうことだぁーと実感してしまいました。


ライオンキングだからストーリーもわかりやすいし、子役の子もとっても可愛かったです猫ハート


中学生までクラシックバレエを習っていたのですが、久しぶりに踊りたくなっちゃったなぁーほっとした顔るんるん

小学生の頃、ミュージカルを見に行く度に劇団四季に入るっ!って言ってたのを思い出しました猫2たらーっ(汗)(笑)


ミュージカルの後は東京タワーが近かったので見に行ってきましたよんハート
めちゃ綺麗だったぁームード



そして…
たくさんのお祝いコメントありがとうございます目がハート!とてもとても嬉しかったです(о>ω<)ハートたち(複数ハート)
長くなってしまったので次回まとめて返させて頂きますねがまん顔!


ではではっ手(パー)ハートたち(複数ハート)

コメント

生のミュージカルですか。

いいなぁ。

そう言えばミュージカル最近行っていませんね。

また行ってみようかなぁ。

クラシックバレエもいいですね。

バレエに使われるクラシック曲、好きなんですよ。

白鳥の湖を聴くといつもその世界にどっぷりハマってしまいます。

レディオヘッド 2011年01月17日

オレも中学の行事でライオンキング見に行きましたわーい(嬉しい顔)

そのあともオペラ座の怪人 キャッツ ウィキッド…
って色々と行ったけどライオンキングが一番面白かったるんるんるんるん




えー 東京タワーに行ったの!?

昨日センター試験の会場が慶應の三田キャンパスで帰り東京タワーが綺麗だったから自分も写メってきたよexclamation×2exclamation×2

普段 東京タワーは登下校の電車から見えるよ

って言ってもかなり遠くの方だから光ってるのが見えるくらい
で、昨日は久しぶりに間近で見てついつい写メって来ちゃいましたほっとした顔

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚