たこ焼きパーティー☆

みなさーーんっっ!!


少し遅れた


メリークリスマス☆☆


いやぁ、、
楽しかったなぁーーー!

さくらねっっ!>_<

念願の!
☆家族全員でたこ焼きパーティー☆

しましたょーー!!!♡


いっぱい
具材を買って〜!



ほら!
こんなにいっぱいっ!

そしてそして!

さくらが入れた具材は!

タコと〜
コーンと〜
チーズと〜

オクラ!!





…ぇ?

っと思った人いますよね?w


オクラを入れたんですよ!!

さくらも今回初めてオクラへのチャレンジでした!


ネットで
オクラを入れるとトロミが出て
まろやかになるっとあったので!!

さっそくチャレンジしてみました!!



ちょーーーとろとろになって
美味しかったですよ!!


みなさんにオクラをおすすめしまーす!


あとあと〜

タコの代わりに、
鳥皮を入れたり〜〜♪♪*

鳥皮は、まず…
カリカリに焼いた後に塩コショウをしてから生地を入れますっ。

鳥皮もオススメ!





そして!

コーンな風にw
焼いちゃって♡



ひっくり返して盛り付けして〜〜




じゃじゃん!!



めちゃめちゃ美味しそうじゃないかっ!?


さくらって結構たこ焼き作るの上手だな☆


家族それぞれプレートを持ってるので、それぞれを交換しあったりして食べました!!


さくらのも「美味しい」って褒められたので…

たこ焼き屋さん開こうかな!


籠谷タコらが作る
たこ焼きは!絶品ですょー☆




その時はみなさん
来てくださいねっ!!


そうそう

今夜は!
GO!オスカル!X21!


サクカルを見ながらっ!

たこ焼きを作ってねーー!!!


楽しみながらサクカルを見るのもアリですよ〜〜??



たこ焼きを数えられないくらい食べた


あ!

ポン酢で食べるのも美味しいですよ!


タコらでしたっ!

コメント

あけましておめでとうございます☆
ことしもよろしくです♪

いつもさくらの笑顔に元気もらってるから、今年も楽しませてや☆(笑)

☆clover☆ 2015年01月01日

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月31日

お久しぶり。かわもとちょっと前に帰国しました。

関西人はタコパするって聞いたけど、本当なんだ。おくらは僕も好きです。たこやきに入れると良さそうなのはなんとなくわかります。

えいしゅん 2014年12月28日

たこ焼きにオクラ入れるのいいかも!!
焼く前の色合いが綺麗だよね。
マイプレート持ってるなんてスゴい。
次回X21ファンクラブイベントはたこ焼きパーティーにして、さくらちゃんが作って振る舞って(笑)

せきけん 2014年12月28日

さくらちゃん。こんばんは。
ブログ更新待ってました。
少し遅れたメリークリスマス。クリスマスはたこ焼きパーティやったんだ!
自分も鍋パーティやりました。

めっちゃたこ焼きおいしそう!
オスカルは家に帰ってきてから見ました!
たこらー!

カナタ 2014年12月28日

ブログ更新ありがとう(^○^)

関西人はたこ焼きでクリスマス
楽しそう(^o^)

28日は3ショットを御願いします


たこの口がポーズでリクエスト

かみくろ 2014年12月27日

ラストの写真いい表情してますね。

マスクさん 2014年12月27日

めっちゃ楽しそう!
たこ焼きパーティーしてみたいな~♪
次のFCイベントがさくらちゃんとたこ焼きパーティーにならないかな(笑)

サクカル昨日見たよ~
最初さくらちゃんの食べたものいっぱいランキングになってたね!
いろんなときのさくらちゃんが見れてお得だったな~(笑)

それじゃ、たこ焼き屋さん楽しみにしてるね!
写真見てたらお腹すいてきちゃった!

おざわー 2014年12月27日

最近籠谷 さくらさんに会えなくて寂しいです。

明日、久々に会えるので楽しみにしてます。

こんな、私ですが
26日会社に出社したら上司からのメール連絡ですが
会社に入社して25年初めてのXギフトの連絡が届いてました。
28日に余裕があれば、内容話します。

かべぴょん 2014年12月27日

タコりやさん、おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

オクラは新しい!

前にたこ焼き屋台やった時
キムチーズとか無難なやつにしちゃった
凡なやつです←( ゚д゚)

=ダンカン= 2014年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タコライス
ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇