present

こんにちは(﹡ˆ ˆ﹡)


昨日はクリスマスってことでちょっとクリスマスっぽいことしてきました

なんだと思いますか〜?( *˙0˙*)/









正解は , , ,









サンタさんになってきましたପ♡⃛ଓ





あ、そういえば ちゃんとプレゼント来たんですよ〜!


媚び売っておいた甲斐がありましたっ(﹡ˆᴗˆ﹡)



来年もこの作戦でいこうかな〜 笑






では少し早めですが良いお年を✧̥.º




FUMITOさん
♢コメントありがとうございます✧̥
I was able to spend very good Christmas!


三詩朗さん
♢寒いですよね!
スカイツリーもクリスマス仕様になっているんですかっ
きれいなんだろうなあ(﹡ˆ ˆ﹡)
ありがとうございます♭
サンタさん来ました!
とっても嬉しい✧̥
兄妹みんな平等に来ました〜.º



ソラさん
♢私も去年はバイトでした(*_*)
来年こそは楽しんでくださいね!♭
サンタさんちゃんと来てくれました〜!!
媚び売っておいて正解でしたっ 笑




醤油らーめんさん
♢はいっ
きちんと届きました(﹡ˆᴗˆ﹡)
きれいですよね✧̥
見てみますっ!



パンダ地蔵さん
♢私もコンビニの駐車場を掃除しているサンタさんを見かけました笑
授業の一環としてです(﹡ˆ ˆ﹡)
100円玉一枚ですかっ
なんともシュールですね 笑
楽しみました♪♪



ポチポチさん
♢来ました!
ではサンタさんは本当にいるのだと夢を持ち続けましょう♭♭
確かに24日のほうが盛り上がってますよね(﹡ˆ ˆ﹡)



❤happysmileちゃむたそ❤さん
♢コメントありがとうございます( *˙0˙*)/
ぜひ来てみてください♪



勇士さん
♢サンタさんちゃんと来てました⋆*
じゃあ来年は勇士サンタにもお願いしちゃおうかな〜.。oO 笑




りょうさん
♢クリスマスカード
りょうさんに届いたんですか(﹡ˆᴗˆ﹡)?
頑張って書きました♪
私の家にも煙突ありません(*_*)
だからりょうさんの家と一緒で窓から入ったのかなっ♭♭





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

今年はゆうかちゃんにとって特別な年になりましたね~

来年はさらなる飛躍を期待してます(。・ω・)ノ オー

では、良き新年を!(^-^)

りょう 2014年12月27日

ゆうかサンタかわいいですよ~!

しっかりサンタさんからプレゼントもらえて楽しいね~!

媚びうったかいがありましたね!

もう今年あと少しだけどゆうかちゃんも後悔しないようにやりたいことはやって年越して下さいね!

醤油らーめん 2014年12月27日

ウチにもサンタさんきたよ~
今年はチョコだったー

毎年あんまちゃんとしたものもらえてなかったから抗議し続けてた甲斐があったよww

さすがに媚びは売ったことないけどね


大学生になったらウチもサンタさんのコスプレしたいなぁ

パンダ地蔵 2014年12月27日

優香さんこんにちは。
クリスマスっぽいことをしたって何だろ、と思ったらサンタさんになってしまうとは!
いや〜可愛いです★ でもサンタさんなら逆にプレゼントあげなきゃですねっ。僕にもプレゼントください! て、いいんですっ。こうしてブログで笑顔を届けてもらえるだけで幸せなので♪
僕はクリスマス、特に何もなく…一人でクリスマスソング聴いてひたってました〜。

お返事もありがとうございます! スカイツリーは緑っぽいのとか赤いっぽいのになってましたよ。近くでみたらさぞかしキレイなのでしょうが、うちの窓からでは薄暗くていまいちです…一応全身見えてるんですけど、角度的に光ってない部分が多いんですよー。
サンタさん来てよかったですね〜。おと…いや、サンタさんに媚び売ったかいありましたねっ。3人ともプレゼントもらえて、高村家のクリスマスの朝は幸せな光景だったでしょうね〜。

クリスマスが過ぎると、もう誕生日まで一ヶ月ないんですね〜。残りの16歳、おもいっきり満喫してくださいね! よいお年を♪

三詩朗 2014年12月26日

優香さんみたいな可愛いサンタさんもいたんですね、知りませんでした(*^◯^*)ww

サンタさんに来年も媚び売っておけば、きっとまた来てくれますよ♪というか、優香さんが媚び売ればサンタさんは大人になっても来てくれるんじゃないですか?ww

優香さんもバイトしていたんですね、ちょっと意外です!


良いお年を!(≧∇≦)

ソラ 2014年12月26日

こんばんは!記事の投稿とコメントに返信頂き有難うございます!

サンタクロースのコスプレにプレゼントとクリスマスを楽しまれたみたいで良かったですね!!

I wish you a Happy New Year!!

FUMITO 2014年12月26日

優香さんみたいな可愛いサンタさんもいたんですね、知りませんでした(*^◯^*)ww

サンタさんに来年も媚び売っておけば、きっとまた来てくれますよ♪というか、優香さんが媚び売ればサンタさんは大人になっても来てくれるんじゃないですか?ww

優香さんもバイトしていたんですね、ちょっと意外です!


良いお年を!(≧∇≦)

ソラ 2014年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19