良いお年を

こんにちは\(^o^)/ ももかです!

クリスマスが終わって、今年もあと少しになりましたね~
今年は、今までで一番すごーい年でした!
一番思い出に残ってるのは、やっぱり、
全日本国民的美少女コンテストに出場してファイナリストになれた事です!
そして、一番悔しかったのは、美少女コンテストで賞が取れなかった事(T . T)
今年は、美少女コンテストに出場出来て、本当に良かったです!
貴重な経験、たくさん出来ました!

たくさんの人に応援してもらって、今日までがんばってこれました!
本当にありがとうございます!
来年も、応援よろしくお願いしますm(__)m

みなさん、良いお年をお迎えください\(^o^)/





いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

のんさん
はじめまして。
同じ中1ですね!
毎日が、クリスマスだったらいいですよね~
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

FUMITOさん
クリスマスは最高ですね\(^o^)/
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m

きゃおさん
コンバンワン▽・x・▽
楽しいクリスマス終わりましたね。
冬休みは、お友達との予定いっぱいです♪ブログに載せますね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

たにやんさん
こんばんは。
サンタさんからのプレゼント、さっそく使ってます♪
たにやんさんも、風邪引かないようにね~
来年もよろしくお願いしますm(__)m

醤油らーめんさん
イルミネーション見てみます!
いつも、いろいろ教えてくれて、ありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

シノハラさん
山口県からありがとうございます!
似顔絵は、お家に飾ってあります♪すっごく上手ですよね!うらやましいです。
また、会いに来て下さいね!

コメント

ももかちゃんあけましておめでとう♪
今年もたくさん会いにいきます(*^_^*)

misato 2015年01月01日

ももかさんこんばんわ^^

2014年も今日がラスト!

今年は何度もももかさんの笑顔に助けられましたヾ(*´•o•`*)ノ

来年も応援してるので頑張ってね!

たにやん 2014年12月31日

ももかちゃん、はじめまして〜
今年は10回以上、Jumpin'見に名古屋から来ましたが、
これもtwitterにあがっていた、ももかちゃんの画像がきっかけでした!!
来年も、ももかちゃんの活躍を楽しみにしてます!!

とれんち 2014年12月28日

ももかちゃんこんにちは
今年は中学入学したり、大きなイベントもあったり、色々あったね!
やっぱり悔しかったよね…
でも本当にいい経験になったんじゃないかな?

最近会いに行けなくてごめんね
また、可愛いももかちゃんに会いに行くよ!
よいお年を♪

シガ 2014年12月28日

こんにちは!記事の投稿とコメントの返信有難うございます!

ももかさんもよい年をお迎えください!!!

Keep up the good work!!! I wish you the best of luck!!

FUMITO 2014年12月27日

ももかさんこんにちは。
お家に似顔絵飾ってくれているのとっっっても嬉しいです!
いつもステキな笑顔で元気をくれるももかさんに
少しでも喜んでもらえたら良いなと思って描いてみました。
(額の中に実は2枚入れているので妹のななかさんにもどうぞ◎
額1つでごめんなさい;;)

たくさんの貴重な経験を通じて
来年はさらに成長してきっと実りのある年にもなると思います。
年末年始、体調にお気を付けて
ご家族やお友達と楽しく過ごせますように◎

それではももかさん、よいお年を!

シノハラ 2014年12月27日


ももかさん、こんにちは^^

賞取れなかったのは残念だけどファイナリストに選ばれただけでもすごい事だと思います!

貴重な経験、悔しさをバネにももかさんがさらに成長していくのを楽しみにしています(*´ω`*)

6月の金沢城址公園で行われたイベントに予定が無くて何となく行って、ももかさんの魅力に引き込まれたのが一番の出来事!

行ってなかったらももかさん応援してなかったかも。。。出会いに感謝!

これからも応援させてくださいねヾ(*´•o•‘*)ノ


もし、Jumpinの中'でメンバーカラーを決めることになったらももかさんは何色がいいですか?

たにやん 2014年12月27日

クリスマスは楽しくてあっという間でした!!!ももかちゃん、今年とーっても貴重な経験できて良かったですね。
羨ましいな〜!!ももかちゃん可愛い♡
これからも応援しています。
ももかちゃんも良いお年を✩*

のん 2014年12月27日

今年はももかちゃんにとって素敵な年だったけど悔しい年でもあったね!

でもこの経験がきっとももちゃんにとって成長につながるものだから来年ももっといろんな経験をして羽ばたいて行って下さいね!

わたしはほんの少しももかちゃんの背中を押してあげられたらいいなと思っているので来年もよろしくお願いしますね~!

醤油らーめん 2014年12月27日

ももかちゃん やっほ~~~!!
今年も一年た~くさんの笑顔ありがと~~~♪
来年もステージ見に行くからよろしくね。
じゃあ、楽しい冬休み過ごしてねヽ(´▽`)ノ

tamosango 2014年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」