週末


こんにちは(・ω・)♡

ブログお久しぶりですっ!!
先週の土曜日からイベント尽くし\(^o^)/

まずは20日土曜日。
クリスマス前夜祭パーティ**
初めてな感じのイベントやったね♡
でも来てくれた方楽しかったって言ってくれてよかった♡♡
ありがとうございました!!!
みんなといっぱい話せて、わいわい楽しかった\(^o^)/\(^o^)/

三谷ありさちゃんと
MCの林ゆかりちゃん♡♡



またこうゆうイベントできたらいいな(。>∀<。)わくわく♡

そして次の日は新木場コーストと定期ライブ。

新木場は初めてのステージ。
めっちゃ広くていろんなとこにステージあるし、お祭りみたいやったな〜♡





たくさんの応援、ありがとうございました(o'∀'o)
初めましての方にも沢山出会えました♡
またあいにきてねっっ(丿^ω^ヽ)

定期ライブではクリスマスバージョン。





さんたさーん(OvO)

さんたさんさんたさんさんたさん

たくさんのクリスマスプレゼントもありがとう\(//∇//)大切にするし大切に食べるね♡
ありがとう。

週末もみんなのおかげで楽しかった♡

ありがとう。





ちえよより♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/