今年LAST(^O^)/

皆さんこんにちは!
ミポリンです♪





いつもブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくれる皆さん
ありがとうございます!

今日も楽しく読ませてもらいました☆

一昨日、昨日とXmas満喫しましたか?
実穂はバッチリ楽しんだよ〜

Xmasは3年連続メンバーと過ごしてる
嬉しいことだなぁ♡
いっぱい笑って楽しかったです


「GO!オスカル!X21」
今夜は今年最後の放送です!

今年を振り返るとこの番組で
食レポや英語を勉強したり
キュンキュンシチュエーションを演じたり考えたり、クイズに挑戦したり
夏には上から人形が落ちてくるドッキリを始めて経験して恐怖を味わったり…笑
綺麗な物件巡りをしたり

たっくさんの初めてを経験させて頂けて
とても印象に残る出来事ばかりでした☆

その経験から学んだことを来年の番組で活かせるように♪もっと皆さんに楽しんでもらえるように♪イズ頑張ります!(^O^)


総まとめということで実穂も放送を
楽しみにしてるよっ

テレビ朝日さんで深夜1時20分からです!

皆さんお見逃しなく!!☆



つい最近、スポーツが大好きなメンバー3人でアイススケートに行ってきたよ(^O^)/


珠里and真唯and実穂


アイススケートをしたのは何年ぶりだろうってくらい久しぶりだったけど、スースー滑れたよ〜☆めっちゃ楽しかった>_<♡





地面が氷なので外よりも滑るスケートリンクの方が寒かったです…
手ぶくろ持って行って大正解!!

片足でも滑ってみたよ~☆




ありの〜ままの〜♪♪

とっても良い思い出がまた1つ増えたよ!

年内やりたいことやりきるぞ〜!*\(^o^)/*



12月28日(日)は年内最後のLIVEです*

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F PREMIERE HALL

1部 12時00分
2部 14時30分


皆さん一緒に盛り上がりましょう(*^◯^*)/

コメント

みぽー。おひさしぶりー。ちょっと前に帰国してました。

今日は今から横浜向かってます。久々の再会を楽しみにしてますね!

えいしゅん 2014年12月28日

イズ、明日会えるの楽しみにしてるからね。
年末の最後のイベント気合い入れてがんばっ
てね!!

今日は、おやすみなさい☆☆☆

ゆう 2014年12月27日

スケート楽しそうだね!
くるくる回ってる写真はないの?笑

yuusuke 2014年12月27日

最近泉川 実穂さんに会えなくて寂しいです。

明日、久々に会えるので楽しみにしてます。

こんな、私ですが
26日会社に出社したら上司からのメール連絡ですが
会社に入社して25年初めてのXギフトの連絡が届いてました。
28日に余裕があれば、内容話します。

かべぴょん 2014年12月27日

み〜ぽりん( ^ω^ )♪

スケートとか半年前くらいにらやったけど、俺産まれたての子鹿みたいだったよね( ゚д゚)w

片足とかそんなチャレンジできない( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)笑

=ダンカン= 2014年12月27日

クリスマスはお肉をお腹いっぱい食べました(^○^)
イズも大好きなメンバーと一緒に過ごせて最高だね☆

今年最後のオスカルも楽しみ♪
今年のオスカルはグルメばっかりだったような気もするなぁ〜 笑

イズのスケートの写真を見ると シングルサルコーぐらい飛べそうな感じがする‼︎
スケート姿が似合うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あきら 2014年12月27日

こんばんは!

実穂さんほどじゃないけど、クリスマス楽しみました!メンバーとなんて、いいですね!

オスカルは、リポートや、歌、演技、笑いなど、いろいろあっていいですね!今日は、X21今春からしか知らないから楽しみです!

スケート華麗ですね!珠里さんと違うw

ライブ楽しみです!ライブは、その時にしか見れない、一瞬のきらめきか見れるから好きです!実穂さんのその瞬間にしか見れない、一瞬のきらめきも見に行きますたね!

それでは、おやすみなさい!

hiro.. 2014年12月26日

たぶんだけどね。
100%だけどね。

SKERT じゃなくてSKATE だと思うよ(´・_・`)

じゃあ、来年もオスカルで英語勉強しなきゃだね!

それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月26日

オスカル総集編
3時間スペシャル番組
お願いしますm(._.)m
私はローラースケートは結構やっていたので
スケートもいけるかも(^_^)

シュミット 2014年12月26日

Xmasすぐ終わっちゃったね〜
メンバーと過ごせたなんて最高じゃん‼︎
友達と泊まったりしたから俺も楽しかったな(o^^o)

今年最後の総まとめオスカルとても楽しみや♪

アイススケートとか教えて欲しいわ笑
とても楽しそうな冬休みおくってるみたいでいいね*\(^o^)/*
他にまだ今年なにやりたいの?

28日待ち遠しい〜!
なんだかんだ明後日なんだよね笑
早くLIVEも見たいし握手もしたいな♪( ´▽`)

ヒロキ@X5 2014年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!