☆まさかのYahooニュース登場☆


23日のイブイブに行った結婚式、


読者モデル時代の友達と巨人の野球選手の結婚式だったんですが、


友達から、イブの日にYahooニュースになってるよ!と、教えて貰いました(=゚ω゚)ノ



載っていた写真が、2人に階段でフラワーシャワーをしているところだったので、私も少しだけ見切れて写ってるんです∑(゚Д゚)笑


花嫁さんはめちゃくちゃ顔が小さくてお人形さんのように可愛くて、旦那さんもたくましいけど優しそうな方で、


まさにお似合いのベストカップルでした(=゚ω゚)ノ



ちなみにこの日はドレスと迷ったけど、二次会が無かったので、着替え無くて良いから思い切って振袖を着てみました(^∇^)



20歳の時に買ったピンクの着物でちょっと気恥ずかしかったけど、特に母が喜んでました(=゚ω゚)ノ


髪の毛は自分でセットしたんですが、着物に合うように、すき毛でトップにボリュームをだして、簡単にまとめました(^∇^)


ナイトウエディングで夜景をバックにして凄く神秘的でロマンチックな気分が味わえました☆


ナイトウエディング初めて出席したんですが、また違った印象で素敵ですね(^∇^)


写真のスライドショーとか見ていても本当に笑顔が絶えない仲良しな2人なんだなぁってほっこり心が温まりました♪


友達が幸せになるって凄く嬉しいものですね☆


これからも2人に沢山の幸せが訪れますように!


のりずむ★




コメント

着物も髪型も


本人も(^_^)v

素敵~~

グラとし 2014年12月27日

振袖着れるのは独身のうちだけですから、機会があればどんどん着た方がいいですよ(^^)
ワンポイントのかんざしがいいですね(^^)
また、着物に合うイヤリングって難しいと思いますが、イヤリングもよく合っています^_−☆

Kitty 2014年12月26日

巨人の選手?
大田ですかね?

手羽先コウ 2014年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆