おそいじかん

こんばんはっ!

ひらかわみきこです!



今日はやさまほ2014でご一緒させて頂いた2人と、舞台見てきましたー☆



すっごく感動しました!


そして、キャストのみなさんの演技と殺陣がかっこよすぎましたよ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱



みきもあんな風にかっこよくなりたいなぁ〜


とすっごく思いました!



あ!トナカイかぶったんだぁ〜(o^^o)




あと、ごはんもしあわせでした♩





うん!



⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍お返事♩⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍
K氏さん!
わぁ〜♩おいしそお…(笑)
あ!ねこちゃん買ってるんですね!
いいですねっ‼︎
あれれ、(笑)
もう、普通にもどりました!(笑)

えー!そおなんですか‼︎
ねこちゃん甘え上手ですねっ!(笑)
8時か…!
休んでくださいねっ!(笑)

やったぁ♩✳︎ありがとうございます(o^^o)





オムさん!
あらら。大変だぁっ(*_*)
お疲れさまです。!

おぉ!おにくいーなぁー!!(笑)

だめでーす!(笑)

そおなんですか!
このお洋服にしてよかったな♩
ありがとうございます!

はい!喜んでました☆

コメントうれしいくりすますー‼︎

あぁ!びっくりしたぁ(笑)
そおですか!
みきこってすごいですね〜♩(笑)

今日もおいしすぎましたぁ(*_*)♡



⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍おしまいっ♩⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍



ではでは!

いい夢見れますよーに✳︎


おやすみなさいっ!

コメント

充実した一日になったみたいで、本当によかったですね。

まるみる 2014年12月29日

どんな舞台観たんだろ?
ふたり誰だろーか?
これまた気にナール。
自分はこれから舞台観劇行って来まーす!

オムhide.:*゜ 2014年12月26日

おそい。おそい。おそい(笑)
もう今日は更新しないのかと思って30回くらい
ビーアミーにアクセスしちゃったよ←ウソです(笑)
女の子で殺陣が出来たらカッコイイぞ~(^^)d
他の子が出来ない事が出来るとオーディションの時、強いんじゃないかなぁ~って勝手に思ってるf(^_^;
他には単車の免許持ってたり(・・?
(危ないから事務所NGかな?)


みきこちゃんも、甘え上手なんじゃないかなぁ~( 〃▽〃)

K氏 2014年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎